※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らるらりら
お仕事

9月25日までに仕事が決まらないと保育園が退園になります。幅広い経験があり、検便が嫌など条件がある中で、おすすめの仕事はありますか?

【おすすめパート教えてください!】9月25日までに次の仕事が決まらないと保育園が退園になってしまいます💦
やりがいのある仕事は、替えがきかない休みづらいイメージがあり…本当はあまりやりたくない仕事でも、大手で休みやすい会社で働く方がいいのかなと感じています。
ちなみに今までは保育系、アパレル、某写真館カメラマン、梱包、事務、アロママッサージ店、百貨店イベント出店、ラーメン屋など、幅広く経験してきました。検便が嫌で飲食店は🙅🏻の場合、おすすめの仕事はありますか…??

コメント

みかん🍊

私は現在パチンコ店でバイトしてます!
子持ちの方が多く、同じ女性バイトさんもとても優しくすごく働きやすい環境です✨
代わりを探さないといけないとかもないので気が楽です🙆‍♀️
働く前まではお客さん怖いなぁと思ってましたが、そんな事もなく、常連さんとかは結構話しかけてくれます😂

• らるらりら

らるらりら

コメントありがとうございます!
    パチンコって仕事内容どんな感じですか?制服ありますか?🤔
    代わりを探さなくていいのは助かりますよね!

• 8月10日
  • みかん🍊

みかん🍊

まだ入って1ヶ月なので、パチンコ担当でお客さんが当たったら出る玉を下ろしてまた空っぽの箱を戻して、辞める時に玉を交換するという作業が主です!
    まぁまぁ力仕事ですが、店舗によってはその玉が出てこないというところが殆どになってきてると思うので、力仕事が苦手でしたら「パーソナルシステム導入」とある店舗がオススメです🙆‍♀️
    制服あります!服に悩まなくていいので楽です!笑

• 8月14日
  • らるらりら

らるらりら

いいこと聞きました!パーソナルシステム導入店ですね☺️ありがとうございますー!!
    服に悩まなくていいの理想です(笑)

• 8月14日
  • みかん🍊

みかん🍊

毎度返信遅くなってしまってすみません🙇‍♀️🙇‍♀️
    もうほんっっとに楽です!
    まぁまぁ派手目なので似合わないのですが、制服だから!!と堂々としていられます🤣🤣

• 8月22日
  • らるらりら

らるらりら

いえいえ、教えて頂きありがとうございます🙇‍♀️✨

• 8月22日
ママリ

私は倉庫内軽作業してます!
やりたい仕事ではないけれど、子供の熱など急でも必ず休めるし、シフトをもっと入れてほしいとか要望は必ず通るので助かってます🥲✨

• らるらりら

らるらりら

コメントありがとうございます!やっぱり子どもいると、本当にやりたい仕事は諦めなきゃいけない状況になりますよね💦
    倉庫内軽作業って、力仕事は無いですか?制服ありますか?

• 8月11日
  • ママリ

ママリ

やはり休みやすさ、通勤距離、融通が効くに勝るものはないなって思いますね😣
    そもそもうちの場合未満児2人いるので雇ってもらえるところも限られますし😅

それがそこそこあるんです😂
    配属されるところによってかなり差がありますね😇😇
    制服もありますよー!
    ズボンは自由なのでナイキのスリムなスウェットとか履いてます☺️

• 8月11日
  • らるらりら

らるらりら

そうですよね、、💦
    体力には自信が無いので難しいかもしれませんが、融通きくのは魅力的ですね🥹教えてくださってありがとうございます!!

• 8月11日