※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅり
お出かけ

神奈川県海老名市にあるロマンスカーミュージアムについてご存知の方が…

神奈川県海老名市にあるロマンスカーミュージアムについてご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

明日か明後日行ってみようか悩んでるんですが、夏休みや土日は混雑しているのでしょうか。

事前予約をネットでみる限りはまだ空きがあるようなのですが、行かれた方居ましたら教えて下さい!

コメント

かか

去年の12月に行きました!
その時も当日予約枠あって行きましたが、平日ってのもあり割と空いてました!
でも、中に室内型アスレチックみたいなのとか、工作できるコーナーありましたが、そこは小さい子でいっぱいでした💦
推測ですが、今は夏休み真っ只中なので混んでると思います💦

• じゅり

じゅり

やはり夏休みだと混んでますよね💦
    以前は神奈川に住んでいたのですが、今は県外なので行って混んでたらヤダなぁと思いまして💦
    貴重な情報ありがとうございました😊

• 8月10日

今年のGWに、前日の夜中でもネット予約取れたから空いてるのかな!と思っていったら入場すら激混みで長蛇の列でした🤣
何もない平日ならほんとに空いてますが、土日やGWお盆は激混みかと思われます😭
ネット予約だと全然取れるので空いてるのかなーと思っちゃいますよね😭

• じゅり

じゅり

やはりそーですよね💦
    何のための事前予約って感じですよね😵
    ありがとうございました❗️
    行くのやめようと思います❗️

• 8月11日