※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
自由人💖
雑談・つぶやき

長女が夕方から吐き始めて何回も吐いてて顔色悪いから救急外来連れて行…

長女が夕方から吐き始めて
何回も吐いてて顔色悪いから救急外来連れて行ったら胃腸炎って言われた(T . T)
金曜日にアウトレット行って、土曜日に義実家に行ったけど、それでうつったのかな?
吐き始めてから最初の6時間がピークだって言われたから、そこだけでも寝て過ごせたら娘も楽なんだけど…このまま寝ててくれたらいいな(´;ω;`)
リビングのあちこちに吐かれたけど、旦那の親がクリーニング屋だから全部洗ってもらえる!ほんと助かる!
私は除菌をがんばる。次女にうつりませんように…

コメント

娘さん大丈夫ですか?(*_*)
舞さんもお疲れ様です。
我が家も一昨日の日曜日に、胃腸炎で一家全滅でした。
次女、三女は先週に済ませたからか大丈夫でしたが、残りがダメでした꒰꒪д꒪|||꒱
旦那は未だに寝てますよ꒰✘Д✘◍꒱

どうか他の皆様にうつらないといいですね!
今回の胃腸炎は本当にきつかったので。。

• 自由人💖

自由人💖

ご心配のお言葉ありがとうございます(;ω;)
    夜中に起きて水を飲んだり、朝食を食べたり、わりといつも通り過ごしていますが、昨夜病院で吐いたきり一度も吐いていないので、落ち着いたのかなーと思います╰(*´︶`*)╯
    うっちーさんも大変だったんですね💦ご主人も早く回復されますように…(>_<)

• 12月7日
らすたまん

うちも胃腸炎で全滅です。
イオンと焼き肉屋と西松屋行ったの後悔してます(T_T)
うちは次亜塩素酸水使ってます。アルコールは効かないけど次亜塩素酸水はノロにも効果あるみたいなので。家中除菌しまくります💦💦

• 自由人💖

自由人💖

普通に買い物に行っただけなのに、胃腸炎もらってきちゃうなんて怖いですよね💦
    うちは保育園には通わせておらず、アウトレットでも貸出のベビーカーも使わず、どこで胃腸炎になったのかさっぱりで…(T . T)
    除菌も疲れますよね!でもやらないと後が怖いし…お互い頑張りましょう(´;ω;`)

• 12月7日
  • らすたまん

らすたまん

うちも普通に買い物して抱っこだったのになりました(T_T)
    家でも外でも除菌疲れます💦💦
    うちでは次亜塩素酸水加湿器に入れて噴射してますが、外出ると難しいですし💦💦
    この間病院で色んなおばさん(具合悪いと言ってた人)に息子が触られるってここに書いたら気にしすぎって回答多くてビックリです(´Д`)空気だけでも感染するのに手を握られたらますます…。
    お互い頑張りましょ!!

• 12月7日
  • 自由人💖

自由人💖

病院で触ってくるおばさんがいるんですか?ありえないです(O_O)スーパーとかでも嫌なのに…そんな私ももれなく気にしすぎと言われる事でしょうw
    次亜塩素酸水、私も買ってみます!この冬まだまだ長いですし💦
    今回の吐瀉物処理はミルトン液を使ったのでちょっと不安です(;ω;)

• 12月7日
ぴんぴんぴん

同じくです(>_<)
昨日の夜から胃腸炎です。
夜中は子供3人と犬を一手に見てくれました(>_<)感謝です!
胃腸炎の時はやはり母乳はダメですか?

• 自由人💖

自由人💖

大丈夫ですか?(>_<)
    うちは胃腸炎にかかったのが旦那と長女だけだったので、何の問題もなく母乳あげてました💦
    授乳自体は大丈夫だと思いますが、薬の服用や、ママ自身の脱水状態によって、避けた方がいい場合もあるかもしれません(;o;)
    早く胃腸炎抜けるといいですね!!

• 12月13日