※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sakura❁¨̮ゆるダイエット部
妊娠・出産

33週の健診で胎児の頭とお腹が大きく、不安です。過去に同様の経験がある方いますか?難産になる可能性が心配です。

33週の健診の時に、胎児の頭とお腹が大きく、特にお腹は3週先の大きさと言われました💦息子の時も確か臨月入ってからの健診で、頭囲測定不能みたいに出たので、同じ感じなのか、何か異常があるのか不安です💦(妊娠糖尿病の可能性が無いか血液検査はしました)同じような経験した方いますか?!息子の時みたいに頭が大きくて全体的にも大きめだったので、難産になったらどうしようと不安です🥹💦

コメント

のん

一番上がずーっと頭だけ2週間くらい大きかったです!
生まれてくる時も頭でっかちで大変でした😭
今でも頭のはちは大きめです(笑)
旦那の遺伝だと思います。
一番上が頭でっかちだったおかげて2人目はいきんでないのにするっと生まれてくれましたよ!

• sakura❁¨̮ゆるダイエット部

sakura❁¨̮ゆるダイエット部

コメントありがとうございます☺️頭だけ大きかったんですね!遺伝かも🤔って分かると安心ですね✨️
    体も大きいのでなんか不安で💦2人目はスルッと生まれたって聞くとちょっと希望が持てました✨️ありがとうございます🙏

• 8月10日