※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらchan🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが母乳を嫌がる理由がわからないです。時々飲んでくれないときがあるそうです。

母乳が出るようになってきたのに赤ちゃんが最近飲むのを嫌がる時があります💦
毎回ではなくきちんと飲む時と飲まない時があります💦
飲まない時は3分くらいしたら唸ってねじって嫌がります💦
出ているのに飲んでくれない理由はなんでか分かりません😔

コメント

🍋れもねーど🍋

眠たい、お腹いっぱい、体勢が嫌、母乳が出すぎて苦しい‥ですかね?

今3ヶ月の子いますが同じく「んーー!!んーー!!!」と唸りいきなり口外される時ありました。

• さくらchan🔰

さくらchan🔰

そのどれかなんやと思うんですけど今まで唸らずに飲んでくれてたのでよく分からないです💦

• 8月10日
  • 🍋れもねーど🍋

🍋れもねーど🍋

母乳が軌道に乗って勢いがあるんじゃないですか🤔?
    私だけかもしれませんが今まで唸らなかったけど唸られて口外されたらピュー!と母乳噴射で我が子びしょ濡れです😅
    あげてない反対の乳もポタポタ、ピューピューなんで勢いで苦しいのかな?と思ってます😅

唸られると心配になりますよね😅

今我が子は鼻詰まりで同じく苦しそうでしたがその前は母乳の勢いについていけるようになり唸らず、また飲んでる時間も増えました!

• 8月10日
  • さくらchan🔰

さくらchan🔰

最近むせている事も増えたので勢いがあるのかな!と思ってました😭

慣れてくれるのを待ちます😭

• 8月10日