※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
usagi
妊娠・出産

39週3日の妊婦です。おしるしはあるが子宮口は開いていないと言われました。陣痛はいつ来るでしょうか?掃除中です。

今日で39週3日、毎日まだかと待ち構えてる妊婦です。
朝からおしるし(ピンクっぽいもの少量)が4回ほどあり、
今もトイレに行くたびに、うっすらある状況です。
前駆陣痛はたまに下腹部きゅーっとなくるらい。

先程検診に行ったところ、
内診見た感じ子宮口開いてる感じないねぇ~と
言わました💦

おしるしはあるけど、子宮口開いてないと
言われたことがある方、どれくらいで陣痛来ましたか?

子宮口開いてくれ~~~っと願いながら午後から掃除します💧

コメント

カリメロ

おしるし出ても子宮口1センチあいてるくらいって言われてそこから近くの公園散歩したり家中掃除したりして次の日の夜に陣痛来ました😊

  • usagi

    usagi

    そうだったんですね😊
    私も陣痛に繋がるといいです🥲

    • 8月10日
ひー

私も39週2日の妊婦です。昨日から前駆陣痛の痛みが強く感覚も狭くなってるのですが、なかなか本陣痛につながらず、今日検診でしたが、子宮口1-2cmで、まだ硬いと言われました💦
何だか似た感覚だなーっと思いコメントしてしまいました😃
今回5人目で、いままでは、おしるしきてから破水してそこから陣痛に繋がりましたが、4人目でも破水してても1日以上かかりました💦
お互い、早く赤ちゃんに会えると良いですね🎵

  • usagi

    usagi

    そうだったんですね💦コメントありがとうございます!
    5人目凄いです🥹✨わたし初マタなので何もわからなさすぎて…
    お互い無事に産まれますように😌👶🏻♡

    • 8月10日