※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

帰省中渋滞予想のため、尿漏れパットつけようとおもいます😂😂😂170ccって1…

帰省中渋滞予想のため、尿漏れパットつけようとおもいます😂😂😂170ccって1回は漏れませんよね😂😂不安笑

コメント

はじめてのママリ

大人ですか??
尿漏れパッドだとそんなに要領ありますかね><?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

容量でした。笑

• 8月10日
  • ママリ

ママリ

下にお返事してしまいました🫣

• 8月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

介護してるので大人のおむつ色々使ってきましたが、大人ががっつり排尿するなら履くおむつの方が安心かもしれないです😂笑
    薬局で1.2枚単位で売ってたりもします!
    それか産褥パットのサンプルとか?笑
    渋滞不安になりますよね😢
    友人の子は我慢できない!とペットボトルにしたと言ってました🤣笑

• 8月10日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!一応夜も安心とか書いてあったので選んでしまいました🥵明日買ってこようかな😂

一応漏らすときように、ペットボトルみたいなのにするのも準備はしました😂😂

• 8月10日
  • ママリ

ママリ

調べたら足りなそうです🥹聞いてよかった!🥵

• 8月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

尿漏れパッドはあくまでもくしゃみして出ちゃった〜とか少し間に合わなくて〜みたいなイメージで、がっつり出た!ってときはおむつが安心かもです😂
    大体1回150ccっていう想定で何回分と記載して売られてますよ(^^)

• 8月10日
ママリ

今確認したら尿ケア専用品安心パッドでした!!
25ccのものもあれば300のものもあるようです🥵ナプキンのようなものです!

多分もういらないかもですが、ダイソーとかホームセンターにある固まる簡易トイレとかありますよ!
そのまま可燃物で捨てれます!

• ママリ

ママリ

たぷんそういうの買いました!!ただ私運転なので、簡易トイレ使えるか不安でして🥲

• 8月10日
ゆう

私は前回GWのときかなり長距離帰りましたがガッツリ大人用の履くオムツ履いていきましたよ!私はお腹も弱く、トイレも近いためそれしか考えつかなかったので…😂というのも普段からトイレに行けない環境のときは履いてます(入学式など…)旦那もいつものことなので慣れっこです😂履いてると安心感からか意外とお腹も壊さずトイレもそんなに行かない気がします…

• ママリ

ママリ

私も不安すぎるんでオムツはいていきます😂😂

• 8月10日
  • ゆう

ゆう

そうしましょう😂
    今どきのオムツは薄くて履いててもズボンやスカートの上からわかりませんよ✨

• 8月10日