※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

10月に家族5人(子供7,5,2才)でUSJへ行く予定なんですがエクスプレスパス…

10月に家族5人(子供7,5,2才)でUSJへ行く予定なんですが
エクスプレスパスは買った方がいいですか?

パスを買わないと平日でも待ち時間でほぼ潰れて
全然乗れないですかね?😭

子供はマリカーには絶対乗りたいと言っています!
あとは5.6個乗れればいいかな?と🥺

また、パス買うなら2dayにした方がいいなど
体験談があれば教えて下さいー!

コメント

待ち時間に子供がどれだけ待てるかっていうのもあるかと思いますが、お金を気にしないのであれば買います😂
平日なら多少は空いてると思いますが人気のやつは結構待ちますよね!
エクスプレスパスは家族5人だとかなりの値段しますし、乗らないのがあったらもったいないしって感じですね😭😭
パスにも色々種類があるので安いやつ買って、パスがないやつには並ぶ。ってだけでも結構な種類乗れる気がします👍🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お金気になりまくりです🤣
    そうなんですよ、、パス買うなら旦那と上2人なんですが、2番目の子が身長で乗れない乗り物が入ってたりで買うべきなのか迷います😭
    1番安いパスでも1万したので全員分の入場料と合わせたらとんでもない額ですよね🥲
    同じぐらいの年の子供がいる方はどうされてるのか気になりました🫣💦

• 8月9日

先月エクスプレスなしで小学生2人と2歳連れて行きましたが、休日でしたがニンテンドーワールドにも入れたし乗り物も結構乗れましたよ☺️

ただうちはマリオだけは絶対、その他は空いてるやつでいいって感じだったので、絶対進撃の巨人やスパイダーマンに乗りたいなど指定があったり、朝一で着けないならぱすがあった方が安心かなと思います🥹開園前から並べないなら、マリカーは難しい日もあります💦すぐ120分待ちとかになってたので💦

ちなみに子連れで2dayにしましたが、体がバキバキで死ぬかと思ったので🤣1日を全力で楽しむ方がいいかもしれないと思いました…笑
特に2歳児はほぼ乗れないので、夫婦のどちらかが交互に面倒見る感じになり、そこで体力使いまくりでした🤯

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!!
    ユニバって開園がよく早まるって聞いたんですけどその日は何時に開園して2児ママさんは何時頃から並んでいましたか??
    あとパスなし1日で何個ぐらいの乗り物に乗れましたか?👀
    やっぱり2dayは体力がきついですよね🤣
    私もそう思ってて2dayにするぐらいならパス買おうかなーと🤲🏻

• 8月10日

退会ユーザー

たしか8時半開園ってHPには書いてありましたが、実際7時半には開いてたと思います!うちは前泊していたので7時半に行きました☺️朝のうちは人気のアトラクションもすべて20分待ち表示(実際10分くらい)でしたが、朝一マリオに行ったので結局ニンテンドーワールドの後は結構混んでました💦どれも60分〜90分待ちくらいでした。

うちは子供は10以上は乗れましたね!12〜3くらいですかね🤔ただ、上の子が絶叫大好きでシングルライダーでかなり乗れたのが大きいです。ジュラシックパークとか、普通に並ぶと120分待ちでしたが、シングルライダーだと10分待ちなので5回くらい乗りました🤣エルモのスケートボードとかもシングルで乗りました!
    なので、シングルライダーしなければ、5つ6つぐらいが限度かもしれないです🥹ニンテンドーワールドは一度入ったら出られないから結構時間取られますし、ご飯食べたり、子連れなら休憩やオムツ替えも必要ですしね💦

• 8月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!!うちも行くのは2日目なので7時半着目標で行くようにしますー!!
    最初にニンテンドーに直行すればマリカーはそんなに並ばずに乗れそうですね🤩
    それより一旦ニンテンドーエリア出たら再入場できないんですか!?💦誰が何回入ったとかスタッフの人覚えてるんですかね😱

シングルライダーってのがあるんですね👀これはシングルライダー専用の列に並ぶ感じですか?うちも1番上の子なら一人で乗れるやつがけっこうありそう🥹この場合親は乗れないですがその方法もありですね💕

• 8月10日

退会ユーザー

混んでる時は整理券が出るんですが、その整理券が時間指定のものななので、その時間を過ぎたら入場できないって感じです🥹なので、もし朝一で混んでなくて整理券なしでフリー入場できて、その後整理券も取れれば2回入れます🥹でも個人的にはそこまで時間かけるより、1回で満足しました😂✨

シングルライダーは専用の列があります☺️全てにあるわけではなく、シングルライダーできるアトラクションも中にはあるって感じです🙆‍♀️
    ちなみにうちは旦那と小学生組がそれぞれシングルで乗ったりしました!ジュラシックパークとかだと、横並びになることはないけど、意外と同じ船の前後の席になったりするし、シングルの待ち時間も何人かで行けば寂しくないのでおすすめですー🥰

• 8月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます〜😭❤️
    ちなみに整理券ってどこのエリアにもありますか?例えば午後からミニオンエリア行きたいってなったら午前のうちに整理券とっておいた方がいいとかありますか??
    あともしパスを買えば整理券なくても好きな時間に行けますよね?🫣

• 8月10日