※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

脱毛いいな〜って思うのですが、なんとなく身体に悪い気がして...結局自…

脱毛いいな〜って思うのですが、なんとなく身体に悪い気がして...結局自分で剃ってしまいます...😮‍💨💦

同じような方いますか...?

あと下の毛とかなくなっても、旦那しか見る人いないですし、旦那も特に気にしてなさそうなので、脱毛する必要ないかなって思ったり...

あ、でも脇だけでも脱毛したほうがいいですかね🤣?笑

コメント

はじめてのママリ

剃ることの方が知らぬ間に皮膚を傷つけて悪い気しますけどね💦
確実に楽で見栄えもいいです💭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど、剃る方が皮膚を傷つけてるからよくないですかね😱!!

    脱毛いくらくらいしましたか🥺??

    • 8月9日
ママリ

カミソリで剃るのも肌にダメージあると思います🤔💦
見た目もそうですが、蒸れにくくなったし生理の時に毛に血がついたりするのもなくなり快適です😆✨

私は剃るのがめんどくさかったので脱毛してよかったと思ってます🙆‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかにそうですね!
    最近は電動シェーバーで剃ってましたが、それでもよくないですかね💦

    なるほど、蒸れにくくなるのはいいですね!

    出産が終わったら考えてみようと思います🥺💕

    • 8月9日
はじめてのママリ🔰

今や介護脱毛っていうものがあるくらい、脱毛って老若男女問わず浸透していると思います。友達のお母さんもやってます。もちろん介護脱毛というくらいなので、アンダーヘアも。笑

私は美意識って他人から見える見えない関係なく、自分自身の意識の問題と思っていて、
乗り気じゃなかったらしなくてもいいと思いますよ。
1回行ってはい、終わり、じゃないので。😀

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    介護脱毛...初めて知りました!
    今では多くの人が脱毛してますね!

    たしかに、自分自身の意識の問題かもしれないです!

    一度したことがあるのですが、通うのがめんどくさくなってしまったのもありました🤣笑

    考えてみようと思います!

    • 8月9日
はじめてのママリ🔰

色素沈着するし皮膚が傷むので脱毛した方がいいですよ!
脇なら医療脱毛5回で1000円か2000円でした。
VIOはよほど濃くないならどちらでもいいかと思います😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    色素沈着、皮膚が痛むので、脱毛したほうがいいんですね💦

    え、医療脱毛5回で1000円くらいですか!
    めっちゃ安いですね😳💕

    VIOとっても濃いのですが...一度ミュゼでやったときに痛くて...🤣💦

    VIOはハサミでチョキチョキします...笑

    • 8月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    湘南美容外科で今は一回500円、6回2500円だそうです😉
    VIO痛いですよね💦

    • 8月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今湘南美容外科調べてみたら、近くにあって、しかも口コミもとっても良さそうで、出産終わったら行きたいと思います😭💕ありがとうございます😭💕

    • 8月10日