※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

母乳を飲ませる時に嫌がり、咥えてくれなくなりました。混乱かもしれないけど同じ状況の方のアドバイスが欲しいです。

もうすぐ1ヶ月なのですが昨日から母乳を飲ませる時に嫌がりなかなか咥えてくれなくなりました🥲咥えたらちゃんと飲んでくれるのですが咥えさせるまでが大変で、、。ネットでしらべたのですが完母にしてるので混乱?とかもなさそうなので同じ方入ればお伺いしたいです😭

コメント

ミサナ

うちの子は、2ヶ月までは飲むのが?咥えるのが下手くそで大変でした💦
抱っこの仕方?角度?に強烈なこだわりがあったようで、ストライクゾーンに入れるまで苦労しました😂
助産師さんと模索した結果、少々荒っぽいやり方で咥えさせたら飲むようになりました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    一昨日あたりから急に咥えたくない感じになりました🥲娘のストライクゾーン探してみます😭わかります!さいごは荒っぽくなります🤣🤣

• 8月11日