※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

離婚の条件について・・・妊娠中の精神的苦痛などから離婚を考えました…

離婚の条件について・・・

妊娠中の精神的苦痛などから離婚を考えました。
最初は離婚に応じるが、離婚したら子供にも会わないし、その代わり養育費も払わない!と向こう側から言われました。
子供が産まれてから写真を見た時も、私に託す事にした!と・・・
でも次には、会いたいと言い出しました。(まだ離婚してないからと言って)

毎回離婚には応じると言いながらナカナカ・・・
よく考えろ・離婚したら子供を父親から奪う事になると言い続けています。
離れたら気持ちも変わるかと思ってるのか・・・

今は離婚しても子供に会いたい・養育費も払う(ほんの少しですが) と言い出し、子供のイベント事にも関わりたい感じです。

あまり揉めたくは無いですけど、離婚の条件をどうしたら良いのか・・・正直、最初に自分が言いだした事を守れと思います。
会うのも話しするのも正直苦痛・・・まだ友達感覚なら良いとは思うのですが

コメント

はじめてのママリ🔰

決められないなら調停を申し立てては?時間はかかりますが…

はじめてのママリ🔰

公正証書作成した方がいいですよ!
調停起こすのも何千円かでできるみたいですし、
読んでて若干モラ男君なのかなぁと感じましたし、
もう離婚をお考えなら、早くしたほうがいいです。
私はそういう男に期待したり、1人で育てる不安や子供のため、、とか色々考えて4年耐えましたが、
もっと早く逃げてればよかったと後悔しています。
もちろん、離婚推奨したい訳じゃありませんよ😂‼︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    条件は2人で決める感じなんですが、公正証書をと言うとまた揉める気がして・・・言えないんですよね😓
    離婚届けも自分が出すと言い出してナカナカ進まなかったし・・・
    離婚してほしいのはこっちだし、今迄の事があるから、私からしたらちゃんと出されるか信用出来ないのに・・・
    でも逆を言えば、私が出しに行くので駄目なら、そっちも信用してないって事じゃないの?って思いますけど・・・

• 8月9日