※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
me
妊活

磐田市の西垣アートクリニックで不妊治療された方保険適用になってから費用はどのくらいになりましたか?

磐田市の西垣アートクリニックで不妊治療された方

保険適用になってから費用はどのくらいになりましたか?

コメント

ちゃま

今通院の途中で尚且つ今回は凍結胚を戻すだけなので参考になるかわかりませんが5万程で終わりそうです。

• me

me

コメントありがとうございます。
    私も同じで凍結胚を戻すだけの治療になるかと思います。

自然周期で戻しましたか?

• 8月9日
  • ちゃま

ちゃま

私はホルモン補充でやってます💦16日に凍結胚移植です✨ダメだったら凍結胚なくなるのでまた体外受精からやり直す予定です😓

• 8月9日
  • me

me

私も1人目ホルモン補充で妊娠しました🤰
    保険適用でもホルモン補充だともう少し金額高くなるかと思ってました💦
    移植周期大変ですよね😥
    お体に気をつけてくださいね。

• 8月9日
  • ちゃま

ちゃま

1人目10割負担だったから安く感じてしまいます😂移植周期の点鼻薬やらテープやら忘れそうになります💦み。さんはこれから始める感じですか?

• 8月9日
  • me

me

仕事しながらだったので点鼻薬忘れることありました😅テープも痒くて嫌になりますよね。
    まだこれからです!
    今病院混んでますか?

• 8月10日
ちゃま

混んではいますが予約とればそこまでではないです👍ただ時間的に混むとこがあるみたいですね💦子供いると中々夕方の時間行けないです😓

• me

me

夕方は難しいですよね…
    予約取れれば大丈夫そうですね😊

• 8月10日
  • ちゃま

ちゃま

初診かかって説明聞いて書類揃えてからなので初診から1ヶ月後以降じゃないと移植できないのでその頃には少し落ち着くといいですね😂

• 8月10日
  • me

me

早めに予約の電話したほうがよさそうですね🥹
    色々聞けて参考になりました☺️

• 8月10日