※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

生理前に出血があるけど、妊娠しているのか気になる。出血が排卵出血なのか不安。排卵と出血のタイミングが合っているか心配。出血の原因は何か知りたい。

謎の出血について🩸
前々回、前回に続いて生理一週間前辺りになるとおりものシートに収まるくらいの出血があります。
妊活中だからあ、着床出血?とか期待しちゃいますが、1週間後に生理がきます。
基礎体温も排卵検査薬もしてなくて、アプリの排卵予定に合わせてタイミング取ってますが妊娠しません。
もしかして、この出血が排卵出血なのか?とふと思いました。
でも排卵ってもっと前に起こるはずだよなー、ズレてるのかな?と思ってるんですけどこの出血ってなんなんでしょうか?😥

コメント

はじめてのママリ🔰

1週間後に生理が来るなら着床出血と考えちゃいますよね。
化学流産の可能性もありますね。
やはり基礎体温、排卵検査薬を取り入れた方がいいと思います。

• ママリ

ママリ

考えちゃいます😓
    生理予定日に検査薬やっても真っ白の陰性なので化学流産のこと考えてなかったです😨
    真っ白でも化学流産はあり得るんですかね?
    今回こそ排卵検査薬やってみます!
    プラス婦人体温計も持ってないので買いたいと思います!!!

• 8月9日