※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

24週のエコーで、性別がわからず迷っています。

こちらのエコー写真は男の子と女の子どちらと思いますか?24週のエコーです。最初は女の子かな?と言われ次は男の子かな?と言われ、今回は男の子だと思うけど、たまに女の子でも膨らみがあると言われ、性別はまた次回判断になりました😅

コメント

はじめてのママリ🔰 

男の子のように見えますᙏ̤̫

• あーちゃん

あーちゃん

ありがとうございます😊!

• 8月9日

上の子の時こんなエコー写真もあり、女の子でした!

他にエコーありますか??👶🏻

• あーちゃん

あーちゃん

この一枚のみです😭、、
    私も上の子の時この様な膨らみがあって女の子でした!!!
    ずっと次回、次回で気になります🤣

• 8月9日

退会ユーザー

本当気になりますよね😭!!
    男の子にも見えなくないですが、
    難しいですよね😭😭

• 8月9日
  • あーちゃん

あーちゃん

もう妊娠7ヶ月目に入ったので、気になってソワソワして質問させていただきました😂✨

一緒に考えてくれて、ありがとうございます!!!

• 8月9日

退会ユーザー

今回の男の子エコー載せておきます!🫶見比べてみると似ていますね🤍😂

• 8月9日
  • あーちゃん

あーちゃん

写真までありがとうございます😭💛
    見比べると似ていますね🥰右下のエコーが特に😳💕

男の子はこんな感じに写るのがわかって嬉しいです!
    凄い参考になりました〜✨✨

• 8月9日
naco🍒

うちの長男のエコーにそっくりなんですが・・・😍💕

女の子かな?と言われたエコーもこんな感じですか??
我が家の3人目は女の子っぽいと言われていますが、膨らみはなかったです・・・!
でも女の子のエコーはなんせ初めてなもので・・・🫣🍒

• あーちゃん

あーちゃん

コメントありがとうございます😊!
    nacoさんの長男さんのエコー写真とそっくりなのですね✨

娘の時は、12週で女の子と言われて、エコーでみると膨らみがあったので男の子じゃないの?!って事がありました😅😅
    女の子のエコーは、木の葉のような形をしていると聞いた事があります🙌

どちらの性別でもうれしいですが、早く知りたくてソワソワしています😂🎶

• 8月9日
  • naco🍒

naco🍒

似てます!エコー画像載せますね!
    上のが長男、下のが3人目でどちらも19w0dです!😍💕💕

わかります!😍
    わかるまでのドキドキ感も楽しいけどやっぱりどっちか知りたくなっちゃいますよね😄❤️

• 8月9日
  • あーちゃん

あーちゃん

わわわ💛エコー写真似ていますね!!
    赤ちゃん、やっぱり男の子かな?って思いました〜!2週間後にまた病院なのでその時までワクワクします🥰✨

そして下のエコー画像、最近色々な方の写真みてきたんですが、私的に女の子な感じがしました🎀🧸💛
    次の検診が楽しみですね🎶

画像ありがとうございます✨
    似てて嬉しかったです!!

• 8月9日
  • まめ

まめ

検索していてたどりつきました🙇🏻‍♀️
    私は男の子と言われているのですが、まだタマタマは見えるのですが🐘が見えなくて、確信が持てず悩んでおります🥺エコー写真が私のやつと似ている気がしたのでコメントさせていただきました🥺💕
    その後、性別はわかりましたか⁇👶🏼差し支えなければ教えてください🙇🏻‍♀️✨

• 9月27日
  • あーちゃん

あーちゃん

ただいま31週なのですが、いまだに確定していません😅
    多分男の子じゃないかな?と言われていますが、またを閉じていたり土下座のようなポーズをしているなどで見えないそうです😰
    お役に立てず、すみません💦
    お互い、はやく分かるといいですね😃✨
    多分ですが、コメントがnacoさんに通知がいくので、次からは下にお願いします(ノ_<)!

• 9月28日
まめ

早速、お返事ありがとうございます🥺💕
まだ確定してないんですね👶🏼私も18週くらいまでは女の子かなと言われ、22週くらいから男の子寄りでいわれてるんですが、、、1人目が男の子で次は女の子希望だったのでまだ希望を捨てきれず😂はっきりするまでお互いどきどきしますね🥺❤️
あと、コメント欄の件、すみませんでした🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️💦