※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
冬
妊活

妊娠時のおりものについて質問があります。着床後からおりものが増えるという情報と、受精後すぐにおりものが増える可能性について疑問があります。

妊娠とおりもの
今までおりものが増えるのは着床後から!それまで体の変化なんてない!とママリでの投稿に書いてあって、それを信じていたのですが
高温期にお得意のアメブロで妊娠できた周期のブログみてると、
普段は排卵後におりものは減るけど、受精できてたらその時点からおりもの増える!という内容でした🥺
おりもの、そんなすぐに増えるものですか?🥹
受精って高温期2日目とかですよね🥹🥹

コメント

りあ

おりものは人それぞれ、体調にもよるので一概にこう!とは言えないです💦
私自身、2人目妊娠時は生理前〜妊娠中ずっと透明のおりものが続いてましたが、今回の妊娠では6週頃まではおりものあまり増えませんでした( ˊᵕˋ ;)💦
私もこちらでおりものについてめちゃくちゃ検索して、まったく出なかったよって方もいらっしゃれば、いつもよりすこーし増えたかな?って方もいらっしゃったので、ほんと人それぞれなんだと思いました(-⊡ω⊡)ゞクイッ

• 冬

おりものはやっぱり人それぞれですよね😂😂
    ありがとうございました🤍

• 8月9日