※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
310
お出かけ

兵庫のおもちゃ王国には、メルちゃんアイランド?ありますか?娘がメルち…

兵庫のおもちゃ王国には、メルちゃんアイランド?ありますか?
娘がメルちゃんトレインに乗りたがっているのですが、HPには、メルちゃんのおへやってのがありましたが、そこにはないのでしょうか…🥹

コメント

NHKのイベントのようにイベントとしてやっているものだと思うので、東条湖には今はないと思います。
メルちゃんアイランドはどこでやっているかホームページに詳細載ってましたが💦💦

• 310

310

おもちゃ王国って4か所ありますよね…
    開催してるところは、どことどこ!って感じより、各ホームページに飛んでメルちゃんのイベントがやってるか、やってないかを確認する感じだったので、確信が持てなくて…🥹(私が見つけられてないだけなのかもみたいな)

なので、教えていただけて助かりました♡
    ありがとうございました!☺️

• 8月9日

退会ユーザー

メルちゃんアイランドで検索すると出てきました。期間限定のようなので、また移動とかするかもしれませんが💦

• 8月9日
  • 310

310

ありがとうございます🙇‍♀️
    とても助かります!私ももう一度調べてみます!!!

• 8月9日