※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せりな
お出かけ

【🌟山口権周南市およびその周辺にお住まいの方🌟】夏休みに周南市にある…

【🌟山口権周南市およびその周辺にお住まいの方🌟】

夏休みに周南市にある永源山公園のプールへ遊びに行こうと思っています。
初めて行くので持ち込み可能の物だったり、どういう感じなのか気になって質問させてもらいました🙇🏻‍♀️

① 飲食物の持ち込みは可能でしょうか?
② プールサイドやその周辺でテントやタープを張ってる方などはいますか?もしくは張ることは可能でしょうか?
③ ビーチボールなど持ち込めますか?
④ その他に裏技や持ってこれ持って行ったら便利だった❗️みたいな物があったら教えてください🙇‍♀️

たくさんのご回答をお待ちしております☺️
どうぞ宜しくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

今月行きました!

①持込可能はでした!
売店は外にしかなく外への出かたがよくわからなかったのでお菓子やゼリーを冷やして持っていってよかったなぁと思いました^_^
②テントと簡易的な椅子があってみんなその中で休憩でテントを張っている人はいませんでした小さいポップアップテントなら広げれる感じでした。
③ビーチボールは多分不可だった気がします!違ったらすみません💦
④うちの子は新しく出来たゾウさんがついた滑り台を滑って最後の到着の部分設置されてた排水溝でスパッと足を切ってしまいました💦なのでトレンカかレギンスと水中でも履ける靴を履かせておけばよかったと後悔してます。
滑り終わった地点に排水溝があって危ない感じがしましたがほかに怪我をした人はいない感じだったので親がかかえて滑ってあげれば良かったと思いました😢
山の隣なので草と虫の死骸もすごく気になったので健康パークにしようと思ってます。

スタッフの方は大きな絆創膏くれて止血しくれて対応は丁寧でしたがもう行かないかもしれません💦