※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
家族・旦那

旦那に対する愚痴です😭😭優しくて家事育児はわたしより積極的に色々して…

旦那に対する愚痴です😭😭

優しくて家事育児はわたしより積極的に色々してくれるし
愛情もたくさんくれるし私も大好きな旦那なんですが
いつも肝心な時にやらかします😂

今日予定日帝王切開で第二子となる男の子を出産。
帝王切開のため手術1時間前までには旦那は待合室に待機するはずだったんですが
私が昨日どれだけ早く寝ろっていってもずっと携帯でYouTubeを見ていたらしく寝落ち。
充電してなかったため電源がきれセットしていたアラームはならず大遅刻。
アパートだから固定電話もなくどんなに連絡しても電源がついていないためまぁ連絡つかず、
ベビーモニターのアラームをならしても気づいてもらえず
結局近所の仲の良いママ友にお願いしアパートインターホンを鳴らして起こしてもらいました。
なんとか手術室に入る前に会えたけど、言葉悪いけど本当ぶっ飛ばしたくなりました。一生恨む所でした。
ママ友には本当に感謝です。

第一子の時も緊急帝王切開のため連絡し
緊急で来てもらうはずがバイクのガス欠のためすぐに来れず、、、もうほんとポンコツすぎます。
本人も肝心な時のやらかしを自覚してとても反省してます😂

まぁ赤ちゃんも無事に産まれてきてくれたし
こんなポンコツ人だけど大好きなのは変わりないですが
誰かに聞いてもらいたく書きました😭😭

コメント

ママリ

連絡とれない間相当イラつきそうですね😭💦
私も明日帝王切開なので想像しただけで腹立ちました😂💦
でも優しくて家事育児を積極的にしてくれて愛情もくれる前提があって間に合ってるならなんとか許しちゃいそうですね🥹✨
うちの旦那はその前提がないので間に合っても術前にこんな思いさせやがってと一生根に持ちそうです🤣
出産お疲れ様でした☺️❣️
術後キツいでしょうから今はゆっくり休まれてくださいね🥹

  • りり

    りり

    相当焦ったしイラついてました😭😭実際くるまで一生許さないってずっと思ってました😭

    急いできた姿と反省してる所みて許してしまいました🥺笑

    普段の行いがあるから許せるなと私も思います😂😂😂

    ありがとうございます☺️
    明日ご出産なんですね!!
    帝王切開めっちゃしんどいけど頑張ってください😭💗💗

    • 8月8日
  • ママリ

    ママリ

    素直に反省してるだなんていい旦那様です🥺❣️
    普段の行いって大切ですね🤣✨
    うちの旦那はふてくされてごめんの一言だと思うので同じことしても許せるイメージにはなりません🤣笑

    やっぱりめっちゃしんどいですよね🥹💦
    ありがとうございます☺️
    私も頑張ってきます💪🏻❣️

    • 8月8日
はじめてのママリ🔰

肝心なときに、ポンコツなのは大変ですね...

仕事とか大丈夫なのか心配になりました...💦

反省してるなら良いですが🤣💦

  • りり

    りり

    ほんと大変です。🤣
    でもなんだかんだ許してしまいます。笑

    仕事はそれなりに平凡にやってるみたいです😂笑

    • 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    平凡にやってるならよかったです🤣🤣笑

    お幸せにです☺️💕

    • 8月8日
マロンママ🧁

ママ友さんのご活躍に感謝ですね🤣
ママリさんご出産おめでとうございます✨

私の旦那は爆睡で立ち合いが出来ませんでした🤣⚡️
母親に鍵を預けていたので、出産報告後、家に行って旦那を起こしてもらいました笑
私の出産を身内の中で1番最後に知った旦那です(−_−#)
肝心な時にやらかすなんて「俺らしい〜」とか笑ってましたけど、笑えるのはお前だけだぞ!と思いました😅
まぁ2日間の陣痛中ずっと背中さすってくれてたので憎めませんでしたが😏


反省してくれる旦那様素直ですね☺️✨