※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

コロナ後遺症で脱毛が始まり心配です。同じ経験の方、脱毛はどれくらいで落ち着きましたか?

コロナの後遺症についてです。
ゴールデンウィークに感染し、最近になって脱毛が始まりました。同じように脱毛があった方、どれくらいで落ち着きましたか?心配です、、、

コメント

ははぐま

昨年夏に感染しました。
しばらくは脱毛がすごかったですが、気がついたら落ち着いていました。
感染してから3〜4ヶ月くらいが一番ひどかったような気がします。

早くおさまるといいですね😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じような方がいて安心しました。感染して3、4ヶ月ということは私は今が一番ひどいんですかね、、、どれくらいで落ち着きましたか?

• 8月8日
  • ははぐま

ははぐま

気がついたらそんなに気にならなくなってたという感じなので、はっきりとは言えないのですが、半年間くらいかなと思います💦

• 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

半年もですか!!あーそれまで私の髪は残っているのでしょうか、、、泣けてきますね。

• 8月8日
2児ママ

まさに同じ感じでGWあたりに感染して、3週間前くらいから抜け毛がひどいです!
自分でも髪の量が減ったなと実感するくらいです。
ネットで検索したら、しばらく続いたのちに自然に落ち着くと書いてあったのですが、ハゲないか不安です💦
回答になってなくてすみません!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に同感です、、、
    悩みすぎると余計にハゲそうなので、もうなるようになると思うしかないですね。
    お互い早く落ち着きますように。

• 8月8日