※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

20週の初産でGからJカップになり、マタニティブラを検討中。胸がさらに大きくなる可能性はありますか?買い替えを避けたいです。

胸のことで質問です!
20週の初産なのですが胸のサイズが妊娠前のGカップからJカップになってしまいました…
今は普通のワイヤーブラを付けているのですがIカップを無理矢理付けているのでマタニティブラに変えようかと思っています。
これからまだ胸が大きくなることはあるのでしょうか?
1万円するのでまた買い替えになるのは避けたくて😣
ご回答お待ちしています🙇‍♀️

コメント

にじこ🌸

私は授乳を始めてから更に大きくなりました😥

今から買うならマタニティブラの方がいいと思います
安いし😂多少サイズが変わっても一喜一憂されるものじゃないので🌟

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    授乳後さらに大きくなるんですか⁈
    分かりました!マタニティブラ買いたいと思います🙌値段は1万円ですが…😭
    とても参考になるアドバイスありがとうございました❤️

    • 8月8日
🍜

私も1人目の時妊娠してJカップくらいになりました😂
授乳ブラとっても楽ですよ!
ネットなら大きめのサイズのものも売ってます。

産後入院中、胸がパンパンに張っていましたが、数日すれば落ち着いたので買い替えることはなかったです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    みりちゃさんもJカップになったんですね!同じ経験の方からのご回答心強いです😭✨

    ネットに授乳ブラあるんですね!早速探してみます!
    とても参考になるご回答本当にありがとうございました❤️

    • 8月8日
はじめてのママリ🔰

私はAからCくらいになりました。初期の時点から大きくなり始め、中期でマックスで以降変化なしです。(現在臨月でまだ授乳にてないです)

ブラの締め付けが苦しくて、つわりで気持ち悪いのもあって、初期からカップ付きのキャミソール(マタニティ・授乳用)にしちゃいました。ちゃんとブラにするべきでしょうけど、カップ付きのキャミが楽すぎて戻れません😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    中期でマックスなんですね!
    私もこれで止まってほしいです💦
    ブラの締め付け苦しいですよね😢
    これを機に私もマタニティ用にしたいと思います✨
    ご回答ありがとうございました❤️

    • 8月8日