※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
ファッション・コスメ

川崎希さんプロデュースされてるリュック使ってる方いますか?何サイズを…

川崎希さんプロデュースされてるリュック使ってる方いますか?
何サイズを使っているかや、使いやすさなど教えて欲しいです🌟

コメント

M.

ちょうど今selva secretaのリュック使ってますよ\( ˆoˆ )/

荷物が少なくなってきたので
サイズはミニサイズです!

使いやすさは川崎希さんが紹介してる通りで他のリュックよりたくさん収納がありお尻拭きを入れる専用のポケットやベビーカーにリュックをかけれるようにバックルも付いていて
とても使いやすいです✨
荷物が多い方だとミニサイズは少し入らないかな?って感じですが少ない方だったらじゅうぶんだと思います!
我が家は2人目妊娠中なので
また荷物が増えるであろう出産後にレギュラーサイズのリュックの購入を検討しているところです☺️

• ゆー

ゆー

やっぱり使いやすいんですね😣💗
    余計に欲しくなりました、、。

荷物は多い方なのでレギュラーじゃないとダメそうですね、、

• 8月9日
  • M.

M.

私は使いやすいと思ってるので
    違うメーカーのリュックにすればよかった〜などの後悔はなかったです!✨

最初からレギュラーサイズ買おうか悩んだのですが写真でみるとレギュラーサイズは結構大きく見えて(のんちゃんが小柄だからそう見えるだけかも?)
    ミニサイズが一般的な大きさに見えたのでミニサイズにしましたが実際は思ってたより小さかったです😂笑

なので、荷物が多い方ならレギュラーサイズがおすすめですね!😌

• 8月9日
  • ゆー

ゆー

なかなかいいお値段なので失敗したら嫌だな、、なんて思ってましたがどこの口コミを見てもいい意見ばかりで🥹💗

写真で見るとレギュラーサイズ大きく見えますよね😣
    だから私もミニサイズでいいかな?なんて思ってましたがやっぱりのんちゃんが小柄だからですかね🌟

• 8月9日
はじめてのママリ

大きい方のサイズ使ってましたが、大きすぎて、通れる!と思った幅のところが通れなかったり、他人にぶつかってしまったり、使いづらくて変えました💦
同じ量の荷物でもトートバッグに入れた方がコンパクトになります。あのリュックに入れると、友達にすごい量だね💦って言われてました😭

• ゆー

ゆー

大きい方っていうのはレギュラーサイズですか?😣
    大きすぎちゃうんですね、、

そういうデメリットもあるんですね、、

• 8月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうです!店舗の駐車場などでリュック背負ったままでは、チャイルドシートに子ども乗せづらかったです💦
    ベビーカーの持ち手にリュックかけたときも大きいし、ベビーカーの下の荷物入れに入れても大きくて邪魔でした💦

今トートとショルダー2wayになるナイロンバッグに変えましたが、同じ量入るのにコンパクトだし、荷物の出し入れもしやすいです!

• 8月9日
  • ゆー

ゆー

多いさは盲点でした😣
    写真だから大きく見えるだけかななんて思ってましたが、結構多いそうですね、、

今、レギュラーとミニの間のサイズがあるらしいので真ん中のサイズの方が良さそうですね😭

• 8月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

どれがミニとかよく分からないのですが、私はこれ使ってました💦荷物そんなに多く無い時でさえ、後ろにすごく突き出てしまいました😅
    安くはないから失敗するとショックですよね💦リュックならマリメッコやアニエスベーとよく検討した方が良いです😅

• 8月9日