※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育所に郵便を木曜日に投函したが、まだ届いていない。10日締切のものなので、心配です。到着は大丈夫でしょうか?

保育所に関する郵便を木曜日の午前中に投函しましたが、今日の時点でまだ届いていないみたいでした💦(別件があり、確認しました。)
10日締切のものなんですが、その日までには届くのでしょうか...心配になってきました🥲

コメント

すぬ

おそらく明日配達かな?と思いました💦
土日は配達してないので、月曜日は郵便量が多く配達しきれないものは翌日に回るそうです😅
前より日数かかるようになったので、期限があるものは多少高くても速達じゃないと不安だなと思いました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    なるほど💦
    子供連れて役所行きたくなくて郵送にしたのに、逆にドキドキしちゃいます😭10日に届いたか電話してみます~💦

• 8月8日

今は翌日配達じゃないですし、土曜日も配達がなくなりましたもんね💦
明日には届きそうですけどね🤔
郵便局のホームページに、いつ到着するか?というのが検索出来るサイトがあったと思うので、参考にされても良さそうですね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

郵便局のHP見て出したので、月曜日に届くかなと思っていたので焦りました💦

• 8月8日
はじめてのママリ🔰

締切直近のものは指定日郵送にしましょう💦
今はコロナで配達遅れてますし
翌日届くのはほんと近隣のところへ出した時くらいです😂
メルカリの普通郵便も5日くらいかかります。。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦速達とかにすればよかったです。。

• 8月8日