※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

胎嚢の成長が遅く、稽留流産を宣告されました。排卵日にズレはないと思います。稽留流産後に奇跡が起きた方、心配確認できた方、経験を教えてください。

どなたか教えて下さい。

胎嚢の成長が遅くて卵黄囊すら見えなくて
稽留流産を宣告されました。

基礎体温を測っていたので排卵日の大幅なズレはないと思います。

稽留流産を宣告後、奇跡が起きて胎芽、心配確認出来た方などいましたら教えて頂きたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

私の場合もう流れてしまっているか子宮外なのでって言われて1週間後手術予定組もうと言われましたがエコーも見せてもらえず納得できず大きい病院でセカンドオピニオンしたらいました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😌

セカンドオピニオン行った際、奇跡は起きましたか??🥺

• 8月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出血もかなりありましたし、先生に言われたからダメなのかもと思いましたがしっかりエコーに子供はいてあの時セカンドオピニオンしてよかったと思ってます!
    そのまま妊娠継続し娘は産まれて6ヶ月になります!

• 8月10日