※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

33週で子宮頸管長34.5mmは十分な長さでしょうか?

33週で子宮頸管長34.5mmは十分な長さでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

33週でその子宮頸管の長さなら十分です!32週以降は25~30mmあれば大丈夫みたいです!

よく張るなぁって思う時だけ飲むのでもいいのかなと思ったりします🤔

• まま

まま

3センチ以上あるから大丈夫そうだね〜って言われましたが、1ヶ月前は4センチ以上あったので気になってました💦
    十分な長さなんですね😊
    服用すると動悸と手の震えが出ると言われたので迷ってますが、頸管が十分なら張ったときだけにしようかな🤔

• 8月8日
はじめてのママリ🔰

長さは十分あります。
20mm切ると短いみたいで、私は14mmだったので入院と言われました。
張り止めは心配なら36週くらいまでは1日3回飲みます😊
早く産まれてほしいなら35週くらいで飲む量減らしますね😌

• まま

まま

そうなんですね!
    張りは体質かもしれないけどおっぱいマッサージは生産期までやめといてねーって言われたくらいでした。
    少し様子見て張りが頻回なようならしっかり服用しようと思います😊

• 8月8日
ママ

その長さがあれば十分な長さだと思います😊✨頻繁に張ると不安になりますよね😂

• まま

まま

そうなんですね!
    初産なので本当に大丈夫??って疑心暗鬼になってました😅
    張ると下腹部が軽く痛むこともあるので不安でした😭
    ちなみに、張りがおさまったと同時に足の血流を感じること(血圧を測ったあとに血の流れを感じるような感覚)はありますか??

• 8月8日

十分だと思いますよ😌❣️
しっかりあります😊💓

• まま

まま

ありがとうございます😊
    みなさんの回答で安心しました🥺

• 8月8日