※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

37週以降に逆子治った方いますか?帝王切開の日が決まっているけど、逆子が戻る可能性でストレス。同じ経験の方いますか?

37週以降に逆子治った方いらっしゃいますか?
37週の検診も終わり、もう帝王切開の日も決まっているのですが、先生にギリギリで戻ることもあるので手術日本当に今週でいいですか?と言われました😂
もう覚悟もしてスケジュールも決めてるのに最後の最後までこう言われるのにだんだんストレス感じてきました🤣💦
確かに先生にとっては帝王切開より自然分娩の方がいいとは思うんですけど、逆子のまま陣痛くる怖さもあるので赤ちゃんが無事であればいいのに、、、と🥲
8ヶ月の頃から一回も戻った感覚もないし戻る気もしません😂
なので同じような感じでも戻った方いらっしゃるかなと思い質問させていただきました🥹

コメント

ちょんちょん

私ではないですが、職場の方が逆子で帝王切開前日に戻ってました🤣

  • ママリ

    ママリ

    前日って凄いですね😂✨
    コメントありがとうございました☺️

    • 8月8日
はじめてのママリ🔰

2ヶ月前、逆子にて帝王切開で出産しました!笑
なんと9ヶ月で逆子になってしまい...最後まで戻りませんでした💦
帝王切開は38週4日に予約しました!
前駆陣痛があってヒヤヒヤしました笑
確かに経膣分娩の方が後々楽だし先生もギリギリまでそうおっしゃっているんですね...
逆子が戻るために
知り合いはお灸が効果抜群だったと言っていました!

  • ママリ

    ママリ

    私も毎日前駆陣痛でハリが多くてヒヤヒヤです🥹
    お灸してたんですけど全然効かずでした🤣💦
    もうあまり考えすぎずにこのままの日程で当日迎えようと思います😊
    コメントありがとうございました☺️

    • 8月8日