※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

2時間30分前に飲んだ母乳を吐くことはありますか?今回は初めてで、3回吐いています。

2時間30前に飲んだ母乳をはきもどすことってありますか?
いつも飲んだ後にタラーって出るのしかなかったのでこの時間差で吐くのは初めてです😭
しかも3回吐いてます、、

コメント

息子はありましたー😰😰😰

• まま

まま

普通にあることなんですかね?😭

• 8月8日

退会ユーザー

吐き戻しはしやすい子はよくあるといわれました、、、もう全部の量をぶしゃー!って勢いよくマーライオンみたいに吐くようなら病院にといわれました🥺🥺

• 8月8日
  • まま

まま

マーライオンてよく聞きますね!そんなレベルではないので様子みしますありがとうございます🥺

• 8月8日
2525★

3回とも大量に吐きましたか?💦大量→噴水のようにバジャーとです

• まま

まま

いえ、タラーよりちょっと多いくらいです😭

• 8月8日
  • 2525★

2525★

それぐらいなら大丈夫かなと思います!他に顔色が悪いとか、母乳の飲みが悪くなったとかあったら病院行った方がいいですよ😭❣️

• 8月8日
  • まま

まま

顔色も大丈夫です!
    とりあえず現段階では様子見します🥺ありがとうございます☺️🫶

• 8月8日