※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なづゅ
子育て・グッズ

ファーストシューズのサイズが合わず悩んでいます。9センチの足で11センチの靴が大きく、おすすめもないと言われました。大きくなるまで待つか、他の案があれば教えて欲しいです。

ファンストシューズについて、教えてください🙇‍♀️

もうすぐ一歳になる次女、だいぶ歩けるようになってきたのでファーストシューズを買いに行ったんですが、キッズアスビーで測ってもらったら、まだ9センチあるか無いか…くらいでした💦11センチのNBと、アシックス?のシューズを履かせてみたんですがやはりブカブカ…
定員さんも、厳しいかなーおすすめはできないですねー💦11以下の靴もないですね…
って言われました😖買わずに帰ってきたんですが、
足が大きくなるのを待ってそれまでは仕方なく靴下とかで外歩かすしかないですかね?
何かいい案があれば教えてください🙇‍♀️

コメント

靴は1cm、サンダルは0.5cm大きめがいいです!ミキハウス小さいサイズ売ってますよ🤍

• なづゅ

なづゅ

お返事ありがとうございます😊

ミキハウスにあるのですね❗️見てみます😊

• 8月8日
はじめてのママリ🔰

小さくても11.0cm〜ですよね💦
ミキハウスやアディダスは小さめがあった気がしましたが、勘違いかサイズがなくなったのか…

アティパスのようなものなら!と思ったら小さくても10.8cmなんですね😣
インソール入れるにしても、あまりブカブカ過ぎるのは脚に悪そうだし。困りますね。

• なづゅ

なづゅ

お返事ありがとうございます😊
    アティパスとゆーのを、今回初めて知り調べてみたんですが、あれは靴下なんですか?実物を見たことなく、よくわからなくて…笑

一度、ミキハウスを見てみようと思います😊
    昨日試し履きした11センチの靴はガバガバだし、やはり足に良くないと言われました😭

• 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

靴下みたいなものに、ゴム底がついています!

• 8月8日
  • なづゅ

なづゅ

ミキハウスの靴を探しながら、アティパスも、探してみます❗️
    ありがとうございます😊

• 8月8日