※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

悪阻がひどくて食事ができず、夜中に何度も起きてしまいます。食べ悪阻の対処法を知りたいです。

現在9週で悪阻がかなり悪化してきました…。
7週目でゆるい食べ悪阻があり、8週で動くのもきつくなり食べ悪阻、吐けないけどずっと気持ち悪いのが続き、現在一度の食事はかなり少ないので、すぐにお腹が空いて夜中など1、2時間おきに起きてしまいます…。夜中に食べてまた寝ると虫歯にもなってしまいそうで、食べ悪阻のみなさんどうしてましたか?😭
週ごとにひどくなってってる気がするので、これ以上酷くなるのが怖いです…。

コメント

ねむねむ

わたしは飴で凌いでます😅

• ままり

ままり

早速飴購入してきました!空腹になる前にお腹すいてないけどとりあえず飴を口に入れると少し気持ち悪い時間が和らいだ様に感じます☺️ありがとうございます😊

• 8月9日
  • ねむねむ

ねむねむ

よかったです!気が紛れるだけでも嬉しいですよね😊お互いがんばりましょうね💓

• 8月9日