※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

操レディスホスピタルでの計画無痛分娩の費用について教えてください。4月からの試みのようで、実施された方がいれば知りたいです。

操レディスホスピタルで計画無痛分娩を希望しています。(上の子がいるので事前に計画できた方が預けやすいなと思い)実際にされた方がいましたら、どれだけ費用がかかったか教えて頂けたら嬉しいです!
4月からの試みのようなので中々いらっしゃらないかもですが😭💦

コメント

みかん

操で通常分娩で無痛ではないですが、たまたま病院に先日行って聞いたら通常分娩プラス10万だそうです🫶🏼

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信が遅くなってしまいすみません。教えて頂きありがとうございました😊✨

• 10月28日
  • みかん

みかん

ご出産お疲れさまでした🥰🤍

• 10月28日
3児ママ

知り合いの方が通常分娩で10万手出ししたらしいので
無痛10万
大体20万手出しになるのかなと思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信が遅くなってしまいすみません。
    教えて頂きありがとうございます!大体20万手だしでした🥲

• 10月28日
かなむぎ

私も計画分娩で4月に産みました!
費用はあちこちに貼ってありますが、通常の+10万だそうです!

高野先生がインスタライブでもおっしゃっていましたが、
経産婦さんだと進みが早く使わずに産むこともありその場合は無痛の予定でも使用していなければ+10万はないそうです。

その人に合わせてタイミングを見ていきますとおっしゃっていました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信が遅くなってしまいすみません。教えて頂きありがとうございます!

• 10月28日