※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

岡山市のサンクリニックで計画分娩をされた方いますか?計画分娩の流れや、費用を教えて頂きたいです。

岡山市のサンクリニックで
計画分娩をされた方いますか?

計画分娩の流れや、費用を
教えて頂きたいです。

コメント

c

結局は計画分娩にならなかったですがなりかけた時の情報でよければ!

先生によりますが、女性の先生は39週辺りで出産が目標で、予定日過ぎそうな場合は予定日前最後の健診時に入院日(大体出産予定日より1w後)を設定し、入院した次の日から促進剤をしましょうねって流れです(入院してから1日〜3日ぐらいで出産できたらなって言われました)
院長は予定日過ぎても様子見で、大体10日過ぎてもまだなら計画分娩となったようです。(友人よりお聞きしましたが、友人は誘発入院しても産まれなかったので帝王出産になったようです😅)
費用は個室か相部屋、自然分娩か帝王出産、時間外か診療時間内かによってわかれてくるかと思います!

実際の料金はわかりませんがこのような感じかと思います!

• c

c

すいません💦
    計画分娩→誘発分娩
    帝王出産→帝王切開
    間違えておりました😓

• 8月8日