※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期に脱毛行っていた方いらっしゃいますか?よくないと知らず言ってしまったこと後から後悔してます、、、😭

妊娠初期に脱毛行っていた方いらっしゃいますか?
よくないと知らず言ってしまったこと後から後悔してます、、、😭

コメント

脱毛ではありませんが電気治療をしていて知らずに初期に通っていました!!
その後先生に注意されました😭
知らない間って難しいですよね、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとに無知すぎて…😭
    お腹の中の赤ちゃんに影響はありませんでしたか?🥺

• 8月7日

退会ユーザー

影響なかったです💓
    元気ですよー!!
    あまり長期に治療してると多分影響あったのかな?って思います!!

• 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それなら良かったです、!🥺
    なるほど……1、2回程度なら大丈夫なんですかね。今更ですが…

• 8月7日
ゆみこにっく

私もレーザー脱毛に通ってたのでネットでダメと書いてあって途中でやめましたが、無料で届くゼクシィBABYの雑誌には通っても大丈夫って書いてありました!

妊娠中はホルモンバランスが変わって毛量が増えるし毛周期が変わるしから通ってももったいないみたいなことが書かれてたし念の為やめましたけど💦

肌トラブルが起きやすいとかでやめといたほうがいいって言われやすいみたいですけど、胎児に影響があるか産婦人科の先生に聞いてみました?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

途中って妊娠気づいてからやめた感じですかね???
    ほんとですか!そういう情報あると少し安心します😭

他のことで過去にしてしまって不安なことを聞いたことがあって、今はやってないんですけどっていう形で話をしたら過去にしてしまったことを今更変えられないし大丈夫って言ってくださって、脱毛についてネットで調べると胎児に影響はないと書いてあるものも多いので聞いてないんです……😓

• 8月7日
  • ゆみこにっく

ゆみこにっく

私が最初に見たのがダメって書いてやめましたけど、ネットでも大丈夫って書かれてるものも多いですよね!

妊娠中っていろんなことが不安になるし心配になることばかりですよね💦

どの情報が本当なのかはわからないから産婦人科の先生に聞くのが1番だと思いますけど、もし聞きずらいなら18日でよければ検診なので先生に聞いてきますよ😊

• 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネットって便利だけどいいことも悪いことも書いてあってよくわからなくなっちゃいます😰😢
    ほんとに私の場合過去のことを何故かふと思い出して今更どうしようも出来ないのに不安になって気持ちが病んでしまいます……😭
    そうですよね、先生に聞くのが1番ですね、ほんとですか!!聞いてくれたらありがたいです😭🤍

• 8月7日
  • ゆみこにっく

ゆみこにっく

私は前回やった後に排卵日や妊娠に気づいて次回行く前に脱毛って大丈夫なのか調べてみてやめました💦

でも私も気になってたことなので検診のとき産婦人科の先生に聞いてみます!

• 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど……
    ありがとうございます😭
    また聞かせてください、!

• 8月8日
えったん

脱毛に通ってだ時に聞いたら、妊娠してても本当はOKなんだけど、何か赤ちゃんにあった時に脱毛のせいとされるのが困るからNGにしてるって言われましたよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥺
    でもネットの情報見ると怖いこととか書いてあって不安になって😰

• 8月8日