※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝕞𝕚𝕜𝕠
妊娠・出産

妊娠検査で陽性反応が出たけど、過去に流産経験あり。2歳半の子供がお腹に飛び乗るのは大丈夫?また、旅行予定があるけど問題ないか心配。

2人目妊活中で病院での排卵日確定で先日3w2dでフライングしたところうっすら陽性がでました。
過去に稽留流産、化学流産をしているのでこのまま継続できるかドキドキしています。

2歳半の息子がお腹に飛び乗ってきたりするのですが問題はないのでしょうか。
心配なので避けたいのですが勢いがすごくて…

またこのまま継続できれば4w4dで車で 2時間ちょっとのところに出かける予定があるのですが(泊まりです)それも問題はないのでしょうか。

質問多くてすみません。よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

おめでとうございます♡
私も2人目そのくらいで妊娠発覚しました。分かってからはなるべく旦那に抱っこしてもらったりしてます!上の子が乗ってきたりもしますが私もなるべく避けるようにはしてましたが不意打ちで乗ってくることは今でもあります!

車で出かけるときはキツくなければ大丈夫だと思います!
私も旦那の実家にそのくらいかけてたまに行ってます!

  • 𝕞𝕚𝕜𝕠

    𝕞𝕚𝕜𝕠

    やっぱり乗ってきちゃうことありますよね😣
    なるべくかわします…笑
    このまま心拍確認までいけるか心配で色々不安になってしまって😭
    しょっちゅうでなければ車は大丈夫ですよね🚘

    • 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2人目の宿命だと思います😂
    安定期に入るまで毎日不安で仕方なかったです😭
    エンジェルサウンズを借りて毎日2回くらい生存確認してました😫
    お腹が張ったりとかしたら少し休みながら行けば大丈夫だと思います!

    • 8月7日
  • 𝕞𝕚𝕜𝕠

    𝕞𝕚𝕜𝕠

    そうですね😂そうして強い子が生まれるんですね😂
    本当そうですよね…まだまだ先が長いです😨笑
    エンジェルサウンズ気になってました!!!いつくらいから聞こえるんですか🥹??
    はじめてのママリさんも無事出産できますように🕊

    • 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    きつい時は休まれてくださいね🍀
    エンジェルサウンズはほんとにかりてよかったって思うものナンバーワンです☺️
    9週とかから聞けてました!

    • 8月7日
  • 𝕞𝕚𝕜𝕠

    𝕞𝕚𝕜𝕠

    ありがとうございます😭
    そんなに早くから聞けるんですね!!
    心拍まで確認できたら使ってみたいと思います〜☺️

    • 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最初は探すのに時間かかりましたがコツ掴んだらすぐでした!
    無事に確認出来ますように🥰💗💗

    • 8月7日