※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

ムーニーポイントで悩んでいます。景品は図書カードかギフトカードにするか、高ポイントの物を狙うか迷っています。3万4万ポイントには届かないし、欲しいものもないです。

ムーニーのポイント集めてる方!
景品は何を選びましたか?🤔

うちは途中からムーニーにしたのでまだ8000くらいしかないのですが、地方なのでチケット系はあっても行けないし無難に図書カードかギフトカードにするか、オムツ卒業ギリギリまで貯めて高ポイントの物狙うか…けど3万4万には届かないだろうしそんなに欲しいものもないしなーと悩んでます😂

コメント

(´-`)oO

ギフトカードです🥺💓おもちゃはたくさんあるし結局いちばん使い道あるのはギフトカードかなって😂

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます!
    やっぱカード系で自分の好きな物選んだ方がいいですよね🥺

• 8月7日
イリス

兄弟でmoony使ってて38000ポイントくらいあります。
図書カード、グルメカードあたりで景品交換するつもりです。

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます!
    それだけポイントあったらカード系複数とかもできてお得感ありますね😳やっぱカード系が1番いいですね☺️

• 8月7日