※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍼
妊娠・出産

最近、粘液栓のようなものが出てきて色も変わってきています。これはお産が近い兆候でしょうか?

いつもお世話になっております🙇‍♀️

ここ2日、粘液栓?のようなものが出ています。
卵の白身のような、こどもの最強鼻水みたいな😂
1人目が破水からで粘液栓自体見たことがなく
これはなんなのかと戸惑ってます💦
色も茶色から赤に変わってきてて
もうすぐお産が近いのかな〜と感じているところです😖

赤に変わったということはおしるしなのでしょうか🤨

コメント

りぃ(26)

おしるしだと思います😊

もうすぐですね🥰

  • 🍼

    🍼

    ドキドキソワソワです💗
    いよいよだなーと思ってます!

    • 8月7日
三つ葉

おしるしだと思います💕
私も一人目が破水からだったので、二人目で初めて見ました。
私はおしるしの2日後に破水でした。
ドキドキですね☺️

  • 🍼

    🍼

    粘液栓というものが不快すぎてやばいです😂
    びろーんって感じで…破水からだと色々と覚悟決まりますよね、陣痛からだと気付けるか不安です😞

    • 8月7日