※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

予定日超過2日目です。先程トイレに行くとおりもののような透明のどろっ…

予定日超過2日目です。先程トイレに行くとおりもののような透明のどろっとしたものに赤茶のような血が少し混ざってティッシュについていました。その後1度今までとは違う下腹部痛が2.3分続きました。胎動での痛みが多いですが、時折下腹部が痛くなるのですが、先程よりは痛みが弱いです。本陣痛ではないですかね?痛みが強くなることが多くなったタイミングで病院に連絡した方がいいですよね?

コメント

deleted user

本陣痛は前駆陣痛の違いって割と初めてでもわかりました😭
しっかり規則的にきますし痛みも少しづつ強くなります。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね。
    30分くらいたちますがなんともないので一時的な痛みだったんだなと思います💦

    • 8月7日