※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

医療脱毛のVIOについて分かる方教えて下さい✨今2回目が終わって2カ月く…

医療脱毛のVIOについて分かる方教えて下さい✨

今2回目が終わって2カ月くらい経ちました💡
毛量に関しては若干少なくなった気がしますが、それ以上に毛がめちゃくちゃ細くなって肌がほぼすけるくらいになりました!(まだ長さは数ミリ程度)
産毛まではいかないですが、とにかく細いです。

これって今後もう太くなる可能性はないのでしょうか?

元々Vのとこに関しては残したいと思っていたので、3回目の時にレーザー当てるか悩んでます!

コメント

はひ

妊娠する前2回医療脱毛全身しました。
産後の今VIO生える速度は遅いですが、毛は医療脱毛始める前と変わらないような、、気がします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨出産するとまた戻るって人もいるみたいですよね!

全身2回した時は効果を感じてましたか?出産してから戻ったということでしょうか?✨

• 8月7日
  • はひ

はひ

効果感じてました!毛穴とかも綺麗に無くなってて、でももうリセットです

• 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!私も何年も前に脇は医療で完了してて、産後は数本復活した気がしたのですがほぼそのままでした!

部位にもよるのかもしれないですよね🥺VIOはまだあと4回もコース残ってるのでめちゃくちゃ悩みます😂✨

• 8月7日