※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧
子育て・グッズ

授乳時に左を飲ませると怒る原因は何でしょうか?右は飲むが、左は怒ることがある。母乳は出ているが、左を飲むと怒る。何が考えられますか?

最近授乳のときに左を飲ませると反り返って怒りますヾ(๑`Д´๑)ノ
右はゴクゴク飲むんですけど偏ったら嫌なので左も飲んでほしいんですが…😭反り返って怒ってる間、ぼたぼた母乳が出てるので出てなくて怒ってるわけではないと思うんですが…💦毎回ではなく左も飲む時もあります!
怒る原因は何が考えられますかね?🤔💦

コメント

★☆

右より出が悪い(もしくは余すぎる)
右を飲む姿勢が好き

とかですかね❓
うちは体制をひっくり返すと怒る時が多くてそのままずらして片方はフットボール抱きで飲ませたり、両方たて飲みにしたりしてました💦

• ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

コメントありがとうございます✨️
    たしかに出てると思ってても出てる量が左右で違う可能性ありますね💦姿勢は思いつかなかったです!フットボール抱きとか体制変えてやってみます😊💕

• 8月6日
  • ★☆

★☆

きっと何かお子さんの気に触る違いがあるんでしょうね😂
    私もそんな怒られても分からんわ〜って思ってました笑笑
    姿勢で少しでも改善されれば嬉しいです☺️💕

• 8月6日

ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

赤ちゃんなのにちゃんとこだわりがあるのおもしろいですよね🤣そこまでこだわるなら原因教えてほしいです😂💦
    夜中はなぜか怒らないことがわかったので昼間色々試してみます😌☘️

• 8月7日

出すぎて怒ってるんですかね?🤔
あげる前に少し出してからあげるか
それとも単純に乳首の形が右とちがうくて
少し飲みにくいとか。。?

それぐらいしか思いつかないです😭w

ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

コメントありがとうございます✨️
    逆に出過ぎて怒るパターン😂
    左右でどのくらい出るのか試したことなかったので少し指で出してみます!
    右乳首が飲みやすいんですかね🤔息子なりになんかこだわりがあるんでしょうね😅聞いてみたいです😂
    体制とか色々試してみます☘️

• 8月6日