※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんまま
ファッション・コスメ

子持ちママさん!女でいたい、女として見てもらいたいって気持ちって自然…

子持ちママさん!女でいたい、女として見てもらいたいって気持ちって自然でしょうか?旦那様限定ですか?

私は旦那以外のある異性の肌を感じたい気持ちが定期的に湧いてきます。だから行動しようとはなりませんが。(重要)
浮気想像のみ、定期的にあります(΄✹ਊ✹‵)

みなさんどうですか?知りたいです…(΄✹ਊ✹‵)

コメント

はじめてのママリ🔰

はーい🙋‍♀️
女として見られたいです🤣
旦那もですし、外の男性にも女として見られたいです。

でも、口説かれるのはめんどくさいので嫌です。
旦那好きなので笑

女でいたいし、女として見られたい。
だけど、実際に浮気不倫はしたくない😂

なんか、子ども産んでまで女でいたいなんて…とかいう人いますけど、別に良くない?って思います✨
子どもも女捨ててるママより、綺麗なママの方が喜ぶと思います😅

  • さんまま

    さんまま


    ありがとうございます😂💓
    共感です😂

    旦那も子供達も綺麗なママの方が喜ぶよと言ってくれる人で、旦那からの「可愛い」って言葉の水やりなんかも、心の中では舞い上がるしとても感謝しています🥺🌹

    子供に過度な性部分を感じさせることさえなければ、ママだって女らしくいたい気持ちを持って生きていてもいいですよね☺

    • 8月6日
みみ

想像のみですが笑
ありますよー!!旦那以外の人と恋愛したい、デートしたい、とか妄想します🤣
結婚とかではなく、彼氏彼女でデート、みたいな。

出産してもいつまでも女でいたいですよね。

  • さんまま

    さんまま

    旦那さんにそういうこと話しちゃったりはさすがにしませんか?😂

    うちの場合なんですけど、旦那が交際期間中から第一子妊娠中まで風俗利用してた過去があり、今は旦那の事普通に好きだけど性的な魅力は感じなくなってしまい
    また機会あればする人なので、お互い性のパートナーだけ別に作っても良くない?とたまに本気で旦那に訴えかけます🤪
    現実子育て真っ只中で無理なんですけどね😇
    性欲強い私ですが、旦那との仲良しが風俗事件からほんとに苦痛になってしまって今後の性生活どうなっていくことやら🫠
    長文自分語り失礼しました🫠

    • 8月6日
  • みみ

    みみ

    話しちゃったりはしないですね😂喧嘩した時(旦那のことがほんとに嫌になった瞬間とか)に言いたくなったことはありますが笑

    風俗は嫌ですね😱
    でも性的な魅力は感じない、という意味では同じです。1年前ぐらいにそういう雰囲気になった時に今までになく旦那に対して、そういう行為をしたくない…と思って理由つけて途中でやめてしまったんですよね😂それから、一切そういう雰囲気になりません。

    ほんとに正直に言うと(誰にも言ったことないんですけど)私も性のパートナーだけ別に作りたいし、旦那にも作っていいよ、って言いたいという思いが最近強くなってきてたとこでした😂なので、私にとってタイムリーな質問だ!と思っちゃってましたよ笑

    ちなみに、お聞きしていいのか分からないんですけど💦
    旦那さんに本気で訴えかけるとどういう反応が返ってくるんですか?

    こちらこそ、長文失礼しました🫢

    • 8月8日
  • さんまま

    さんまま


    こんなの誰にも話さない話ですよね😂💓

    言いたくなって言わないのは強いです🥹
    言いたい事抑えるのって本当大事です🥲🌹

    私は旦那の許容範囲内と思える話題を雰囲気やタイミングを見計らった上で振る感じです🌝(笑)

    「浮気するなら絶対に報告して!」というのが私で、性のパートナーの事は旦那も自分に相手ができればそれも悪くないかな?というような曖昧な思いを持ってる感じで、旦那からのお誘いにのってあげられない時に
    「作っていいから探してみて」って話します。

    旦那から昔のセフレの話聞かされたことあり、
    基本女性を性処理機として見てるの知っていて

    風俗利用してたのを見つけた時も「ただの性処理が目的でそれ以上でもそれ以下でもない」と言ってたし。
    これ嘘じゃないと思うんですよね。

    「風俗使ってたらあなたに慰謝料100万請求する🙂けど嬢じゃなくて性処理のためだけの相手なら何かあった時に相手からお金もとれるし一石二鳥だよね?」と。
    風俗はお金がかかるし病気もらってくることもある。
    てかベッドに乗せたというトラウマとか😶とにかく風俗は次家と慰謝料もらって養育費もらって離婚確定の絶対NG。

    でも旦那は自分が浮気した場合は言いたくないんだそうです。
    えっ、割り切ってるならやましくないから言えるじゃん…って思うんですが…💭
    お互い公認じゃないと危ない問題じゃんと…

    「いちいち知りたくないよ。俺が浮気する分にはいいけどお前には浮気してほしくないもん!寝取られも興奮する(失言😇)けど」と、お互いの夜のパートナーを他の人にする事に決めたら、家族仲が壊れてしまうという思い込み恐怖もあるようで。

    「あーもうそんなに言うなら好きにして!浮気してもいいけど俺には絶対にバレないようにやって!」と。
    こう言われるとそこまで言うほどほしいんじゃなくて私だけの為に公認がほしいんではなくてと…😂

    ただフラットにお互い性のパートナーは外に作ってOKという判子がほしいだけなんです…😂

    もう5年前になるんですが、旦那の風俗利用発覚から私達の一部分の仲はまぁ私の中ではもう終わってて、でも家族として大事な存在で…
    家族仲壊れるってそんな心配全然ないですけど😂って感じです🫠
    性欲処理方法についてお互いに最良な方法について話し合ってるんじゃんと🫠

    性処理目的以外やましいことがないなら、夜のパートナーについての報連相何が問題あるのか…
    自分だけこっそり気持ちよくなろうってのはほんと許せないっていう思いがあって、でも相手が嫌ということを知りながらやるのは私の中の正義感が許せなくって…🫠家族傷つけたくないもん…🫠
    罪悪感感じたくないからポジティブに
    夜の夫婦仲が戻ることは私が本当に無理だから、絶対にないから、性処理は外でお金かからずいい相手とって報連相ありきで決めた方がいいと思うのに…
    それで結局どうするかは決まらないんです。

    「好きだから」って言われるんですけど、私も好きですけど夜の関係だけは本当に嫌で…

    現実は子供達との生活でいっぱいいっぱいで夜のお相手探しする余裕もなく性欲処理はお互いAVでパパッと済ませてる感じなんですが…( ˘ω˘ ; )
    お互いにとってベストな関係築けたらいいですよね😔♥

    • 8月11日
キキ

女ですから、既婚でも旦那以外のかっこいい人に目がいったり、ドキドキしたりしますよ☺️
女として見られたくて、いつも綺麗にしてます😂✨✨

  • さんまま

    さんまま

    他のパパさんに目がいくこと、私もありますー。(苦笑)

    見た目に女性らしさを感じさせるお母さんは私と同じような気持ちがあっての人も案外多いかもしれないんですね✨
    ありがとうございます🥰

    • 8月6日
るんるん

ありますあります!
ただ、私はドラマなどの影響である時は成田凌、ある時は横浜流星、またある時は吉沢亮など芸能人ですね笑
だから完全に妄想で完結してますが、身近な人やそこらへんで見たかっこいいなーって思った人には妄想しません☺️

  • さんまま

    さんまま

    私も以前は洋画の俳優さんにときめいていた時がありましたが、
    実際に現実で数回同じ男性にメンタル救われてしまい😂⚡
    旦那に言って物理的に距離置いてます0(:3 >_( 3 」∠)__
    心の拠り所が旦那であることがやはり一番理想ですね😂

    • 8月6日
琉

一切ないです。
旦那にも女として見てもらいたいと思いません。
女でいるには努力が必要で、その時間もお金も気力もありません。女は終えましたが、男女関係なく人として好かれるように生きていきます。

  • さんまま

    さんまま

    素敵だなあと思います。
    「一切ない」とおっしゃられる方からすると、私のようなタイプの人間が下品に映ると思いますが、お答えいただきありがとうございます☺

    失礼ですが私と対極の価値観を知りたくご質問お答えいただけたら嬉しいです🙏

    一切ないというのは育児家事による疲労からによる一時的なものとは違うのでしょうか?
    今はというより琉さんは元々性欲があまりないのでしょうか?
    時間とお金があったら女性であることに興味関心わいてくると思いますか?💦
    旦那さんとはお互いに性についての価値観はどんな感じなのでしょうか?

    • 8月6日
deleted user

性的対象では見られたくないですね!!

なので、私は女性から見て「いつも綺麗だな、オシャレだな」と思われるように心がけています💓

  • さんまま

    さんまま

    ありがとうございます💓
    女性から見てのお洒落や綺麗を感じるお母さんなんですね💓
    幼稚園でも女性受けファッションの綺麗なお母さん見かけますが、美しいので憧れと嫉妬心が渦巻きます🌝💕
    ありがとうございます✨

    • 8月6日
きき

妄想してます笑😳
恋愛漫画見てキュンキュンしてまた妄想してますよ〜✨

ママリ

旦那以外の男には興味が全くないので
旦那や同性にいつまでもきれいだねって言われたいです😊

はじめてのママリ🔰

女でいたいし、ずっと綺麗にしていたいですが、女性から素敵!と思われたいです😂
不特定多数の男性が素敵だなと思う女性よりも、女性が素敵と思うような、オシャレでカッコイイ女性が目標です💓
甘えたり、女の顔を見せるのは夫の前だけです🙌
私自身が潔癖のせいか、夫以外からの性的な目は気持ち悪いと感じてしまいます…🤮

はじめてのママリ🔰

女性として大切に扱われたい!と思うのは主人だけです☺️

ただ、綺麗ではいたいです。
それは自分の為にですね✨
その結果、他の方から褒められたらうれしいですが、あくまで結果論です。