※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三姉妹ママ👧
その他の疑問

火曜日にあったイベントが子供がコロナで行けなくなり親戚に譲りました…

火曜日にあったイベントが子供がコロナで行けなくなり
親戚に譲りましたが
先ほどコンビニのポストに入れた後、翌々日に届くとなっていましたが土曜日に郵便をしない?ってことを検索してわかりました。京都府から出して大阪に配達するのですが
そこまで遠くありません。この場合火曜日までに届きますでしょうか?
ポスト開けれるか従業員に確認しましたが
郵便局の方しか開けれなく、16時に回収が来るとのことでした…

コメント

kかか

郵便番号が分かれば郵便局のHPで配達日数の確認ができたと思います😊

夜食のホヤ(略して肉子)

土日集荷に来ないポストってことなら、火曜のイベントには間に合わないかもですね💦

はじめてのママリ🔰

翌々日となっていて、土曜日引受なので、火曜日配達みたいですね。
火曜日までとの事なのでギリギリ火曜日中には届く可能性はありますが、大阪は今クオカードペイの発送中なので、送り先が発送中地域なら後回しになる可能性はあります。
やはり簡易書留を優先しないといけないでしょうし。