※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーmama
お金・保険

WAONでマイナポイントを受け取った方へ。マイナポータル登録以外に、携帯でウォレット登録しましたか?口座登録後1週間経ってもポイントが入らず、iPhoneからのウォレット登録がうまくいかないとのこと。

WAONでマイナポイント頂いた方
マイナポータルの登録以外に
携帯でウォレット登録しました?
なんかマイナポータルで口座登録してから1週間経ちますが、マイナポイント入ってなくて……調べたら
iPhoneからウォレットでWAONを登録してくださいってなってるんですが……
上手くいかずにこの画面です……

コメント

はじめてのママリ🔰

もしかして、画面の青いWAONではなく、地域限定のWAONとかですか?🤔

• るーmama

るーmama

あ!そうです!地元のです!

• 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのWAONだと、携帯の方は登録できないです😭😭

ちなみに、マイナポイント貰った時は携帯の方は登録要らなかったです🤔

• 8月6日
  • るーmama

るーmama

そーなんですね!なんかウォレットも登録必要って書いてたので…間違いですね😂

• 8月7日
怜

マイナポータルで口座登録して、マイナポイントのアプリからWAONに申請しました。