※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊活

8/17の妊娠判定前にフライングチェックするなら、8/14以降が適切です。早期妊娠検査薬が必要ですが、近くで売っていない場合は通販も選択肢です。

不妊治療(体外受精)をしており、8/8に月曜日に4BBの卵を移植予定です。8/17に妊娠判定があるのですが、フライングチェックする場合はいつ頃行えばいいでしょうか?また、早期妊娠検査薬でないと反応しませんか?近くに売ってないので困っています。

コメント

私の場合ドゥーテストでbt5から反応がありました😊それより前は反応なしでした!

• み

ありがとうございます!ドゥーテストは普通の検査薬ですよね?試してみようと思います!

• 8月6日
はじめてのママリ🔰

私は今まで2回体外受精で陽性出ましたが、、どちらもBT8からでした!
もしされるならBT8位からドゥーテストがオススメです!(検査薬勿体ないので)

ちなみに早くすればするほど判定日まで毎日してしまいますよ!笑
そして偽陰性だった時薬とかも続けたくなくなります💦😭

でも判定日まで早いですね😘
羨ましいです!

• み

早くすればするほど判定日まで毎日することになる…!!考えていませんでした!確かにそうですよね、気になって絶対にやってしまいそうです😭BT8だと判定日の前日なので、そのあたりで試そうと思います!ありがとうございました!

• 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はBT14で判定だったので、
    もうバカだろーってぐらい検査薬買いましたよ!笑

ちなみに私も4BBの卵ちゃんで
    2回妊娠しました♡

主さんも無事陽性でありますように!!

• 8月6日
  • み

BT14だと、たしかにめちゃくちゃ検査薬必要ですね!!😂4BB一緒ですね、希望が持てます😭採卵結果が微妙で最後の卵なので、なんとしてでも授かりたいです!ありがとうございます!

• 8月7日
tsiry-s

今回4bbの胚を移植して8日に帝王切開します。
ドゥーテストでBT4から反応ありました、感度がとても良いのでオススメです!

• み

なんと、出産予定日なんですね!そして4BBというところも同じで嬉しいです。わたしは今回この卵しか残らず、ラス1なので希望が持てます😭ほんとに授かりたいです。ドゥーテストですね、わかりました!買おうと思います!ありがとうございました!

• 8月6日