※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

授かりたい方の特別な月の過ごし方について相談中。ナッツ摂取や漢方服用などの取り組みを行い、妊活に励んでいる様子。漢方の効果はまだ確認中。

皆さん授かれた月に特別した事や効果あった事あります⁉️🥺私はナッツ🥜食べた事と精子検査悪く漢方始めた


事だったかもです!


どんなことでも書き込みくださいー✍️
今月こそは授かりたい😭😭😭💕


流産して半年リセットです。。



私の場合
👉やたらと着床頃?にナッツ🥜食べた
👉運動率悪く、漢方処方され飲み始めた
👉排卵の週、珍しく数日あけて3度行為を試みた
(精子を新鮮にするため?)
👉排卵前、マッサージ行った
👉冬だから自然とタイツの毎日で温活できてた


です‼️


漢方に関しては、飲みだして2〜3日後なので
そこまで効いたかはわかりません😅

コメント

はじめてのママリ🔰

不妊治療2年していて授かった月はもーいいや〜諦めようかな〜と考えていた時でしかもその月一回しかタイミングとれずどうせ無理だしと思っていた月でした😳😳
今までの2年何だったん!?て言うぐらい排卵付近で頻繁にタイミングも取らず人工授精もせず注射もお休みしての妊娠でほんとにびっくりでした、、!
特別したこととかじゃなくてすみません…😨
毎日してたことは足元冷やさないこととかでしたよ!☺️
ママリさんに赤ちゃん来ますように👶🏻😌

  • やま

    やま

    私も二年授かれず、もう諦めよう。仕事でもしよう。お、不妊クリニック予約して受診した時にまさかの授かっていました😂

    • 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そぉなのですね!
    息抜き適当があってたのかもですねー!😳😳

    私は逆にクリニックいきだして2周目で授かったのですがその時短期バイト始めた月でした笑😅気が紛れたのかな〜

    • 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    息抜きなどほんと大切だなと思いました!!完全に頭の中から妊娠というワードが無くなることはなかったですがほんとにその月はもうほんとやめるもうしんどい!無理!やめた!!って感じで考えるのほぼ辞めてたからかなと思います😥😥仕事に没頭してました!
    ほんとにまさかでした!気がまぎれることをするの全然ありです!!😊😊

    • 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよねー!!
    今家さがしてるので、そーゆうのでも紛らわします😂🙏🙏

    • 8月7日
3kidsママʕ•̫͡•

通水検査をしたらすぐ授かれました😊
2年くらい授かれなかったのに医学の力恐るべし!!
あと旦那にマカサプリ飲んでもらったのも関係してるかもです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    卵管造影みたいなのですかね!!そうなのですね。私はそれする予定の前の月に、妊娠したのでその検査まだでして😅
    マカですか!
    うちは亜鉛とコエンザエムq10と運動率悪く処方された何かの漢方のみです。

    • 8月6日
はじめてのママリ🔰

今月休もうと思って
基礎体温測るのやめたら
授かりました🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    その場合、排卵検査薬もせずですか??
    普段から行為の回数多くないと無理そうですが週1〜2でしたか?

    うちは月2〜3なのでそれだと無理そうです😂

    • 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうです!
    妊娠したい気持ちがなくなったわけではないので、休もうと思ってはいても、そろそろ排卵かな〜?っていう意識はありました!

    • 8月6日