※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ頑張ってます
妊娠・出産

前回の経験から9週目での心拍停止が不安。心拍は確認できているが不安がつきまとう。医師の言葉も信じられず、9週の壁が怖い。

9週目の心拍停止が多いように感じます。

私は前回9wでの健診で心拍停止していて稽留流産しました。

9w4dではまだ心拍確認できてますが

なんだかすごく不安でこちらで心拍停止のカテゴリーを見てしまいます。

赤ちゃん信じるのは勿論ですがすごく不安です。

前回の時は週数より小さかったです
今回は週数通りで元気だねと言われてるんですが

前回も大丈夫だね!って言われての稽留流産だったので先生の言葉も信じられてません。

9週の壁が怖いです

コメント

まあ。。先生がみても結局赤ちゃんがわの問題なので、その時は大丈夫でも何があるか分からないしそれだけ奇跡って事ですよね💦

素人が大丈夫ですよ!って言ったところで
それも信用ないでしょうし(´・ω・`)
あかちゃん信じて祈っとくしかできないですよね~。

私も稽留流産した事あり、たしかに不安ですが自分でどうこうできる問題でもないのでただひたすら成長してくれる事を願ってるだけです😢

9週の方が多いのはだいたい皆2回目の心拍確認するのが9週が多いってだけやと思いますよ~。私も9週で心拍停止してましたし💦

ちょんちょん

『9週の壁』怖いですよね😣💦
私も一度、9週で心拍停止の稽留流産しています😢
順調だったのに😢
今回、36週まで来れましたが元気な姿を見るまで不安で不安で、ずっと不安です😭

お互い元気な赤ちゃんに会いたいですね😂

はじめてのママリ🔰

私も以前9週で心拍止まりました😭
今は6週なので不安です💦

でもきっと大丈夫だろと信じてます!
15パーくらいの可能性がまた自分に当たることはないだろと信じています😭