※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

検診で内診が痛くて1センチ半子宮口が開いていた。陣痛が近いか心配。同じ経験の方、産まれる時期は?

今日検診行って、これがあの有名な内診ぐりぐりか!!ってやつをされました笑 
一人目の時は内診痛くなかったのに、今日はとてつもなく痛かったので思わず笑っちゃいました🤣

結果、1センチ半子宮口が開いてたみたいです!
ぐりぐりされたし、ちょっと開いてるし陣痛もうすぐかなぁとドキドキしてます💓
同じような方、いつぐらい産まれましたか?

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

38週?で子宮口1cmでした!
私も刺激されたし来るかな~とか思ってたら、ぜーんぜんで予定日超過で41w入ったことろで促進剤となりました😂😂😂😂

  • まる

    まる

    私も同じように予定日超えそうです🤣
    全然産まれる気配がないです笑
    ぐりぐりされてくるかな!?って期待したのにダメでした🙄

    • 8月6日
はじめてのママリ🔰

38wで子宮口1cm半、赤ちゃん降りてきてないからスクワットしてねーと言われてましたが結局スクワットせず😂
結果39w3dで2人目産まれました😃

  • まる

    まる

    わかります笑
    気持ちだけはスクワットしないとってなってるのですが、身体がやる気なくて🤣
    このままだと予定日やってきそうです笑

    • 8月6日