※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3Kids-mom
雑談・つぶやき

ショップのお問い合わせで23時とかに返信きてるとありがたい通り越して…

ショップのお問い合わせで23時とかに返信きてるとありがたい通り越してブラックなのか…?💦と心配になってしまう😱
マラソン中だからなのかな?💦
遅くまでお疲れ様です🙇🙇🙇

コメント

はじめてのママリ

それ思います😱ちなみに私、職場から23時とかに返信不要のメールが届きます💦やばいなって思っちゃいます…

• 3Kids-mom

3Kids-mom

コメントありがとうございます😊
    ヤバイですよね💦
    残業当たり前の社会どうにかならないかなと思います💦
    どなたかわかりませんが、体壊しませんようにと願っちゃいます😭😭😭

• 8月5日
𖠋𖠋𖠋

深夜帯の担当だったりしませんかね?🥺

• 3Kids-mom

3Kids-mom

その可能性もなくはないと思うんですが、どうなんですかね🤔
    機械系でもない普通の雑貨ショップで深夜のお問い合わせ業務置くものなのかなぁと思ったり💦

• 8月5日
  • 3Kids-mom

3Kids-mom

気になってショップの企業情報見てみたら、土日祝休みの9-17時営業、時間外のお問い合わせは翌日になりますと注意書きがあったので、残業でした😱💦
    翌営業日でいいよ~💦と担当の方に言いたくなりました😅

• 8月5日
  • 𖠋𖠋𖠋

𖠋𖠋𖠋

?!
    それはブラックすぎません?😭💦
    可哀想です💭
    残業しないと対応できないほどの人数でお仕事されてるのかもしれませんが、それなら翌日朝イチとかでよかったですよね😢

特別手当があったりするならやるかもしれないですが、大変そうなお仕事ですね💦

• 8月5日
  • 3Kids-mom

3Kids-mom

ビックリですよね😭
    なんだか問い合わせちゃってすみません💦ってなりました😱
    色々な会社が人手不足で大変な世の中ですよね😭
    手当てしっかりつけてあげてほしいです💦

• 8月5日