※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
妊娠・出産

妊娠後期におまたがツーンとなった経験のある方、その症状がいつから現れましたか?早産の可能性はありましたか?3人目の妊娠で同様の症状が出て不安です。他の方はどうでしょうか?

妊娠後期におまたツーンってなったことある方(この伝え方でわかりますか?😂)
何週くらいからありましたか?
また関係あるかわからないですが早く産まれたりしましたか?
私3人目ですが、2人ともあって、今回もはじまったようで💦1人目は36w3dで産まれてるので早く出てきてしまわないか怖いです💦
2人目はなんとか予定帝王切開の38wまでもちました!
皆さんはどうですか💦?地味に痛いです😂

コメント

34w辺りからありました💦
切迫早産だったので。
35wでツーンとなって出血がありましたが特にお産に繋がらずで
37wでものすごく痛いお股ツーンがあって陣痛きました!🥹💦

• とも

とも

やっぱり34wあたりですか!私も毎回そうなんですが切迫とは1度も言われたことないんですよね💦
    そうなんですか😳おまたツーンで陣痛…予定帝王切開の日までもって欲しいです💦
    ありがとうございます☺️

• 8月5日
はじめてのママリ🔰

現在31週ですが既に立ったり歩いたりするとおまたツーンや肛門付近がズーンとしてます💦
私も1人目予定より少し早めに産まれて、今回は予定帝王切開なので私も早めに陣痛きちゃわないか心配です💦

• とも

とも

そうなんですね💦
    ズーン私もあります💦
    予定帝王切開なんですね!一緒ですね✨その日までもってくれるといいのですが心配ですよね💦

• 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりありますよね😅
    本当に地味に痛いし、大丈夫かな?って心配にもなりますね😣
    帝王切開一緒ですね✨
    早く38週が来ることを願うばかりです😅
    お互いそこまで無事に赤ちゃんお腹に居てくれますように…🍀

• 8月5日
  • とも

とも

地味に痛いですよね💦
    本当になんとか予定の日までお腹にいて欲しいです!お互い無理せずいきましょうね✨

• 8月5日
しま

2人とも35週頃からありましたが、どちらも予定日超過しました😅

• とも

とも

そうなんですね!
    あまり関係ないですかね😊そう願います😂

• 8月5日
初めてのママリ🔰

30.31くらいからありました。
現在妊娠中ですが臨月突入してまだ生まれる気配は全然ないです!

• とも

とも

そうなんですね✨
    なんとかもって欲しくて💦
    はじめてのママリさんもお体大事にして下さい✨

• 8月12日