※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayk
妊娠・出産

北海道神宮での安産祈願に行く方について、腹帯を持たずに行く予定の方いますか?行った方の情報を教えてください。

北海道神宮で戌の日の安産祈願に行った方、または近く行く予定の方いらっしゃいますか?
北海道神宮は腹帯をいただけると耳にしたので腹帯は持たずに手ぶらで行こうと思うのですが、そういった方はいますか?

コメント

lisa

手ぶらで行きました(*˙︶˙*)☆*°
お守りなども!
いろいろいただけましたよ(◍•ڡ•◍)❤
自分のを持ってきている方もいましたよ!

たまごまま

お義母さんが行ってくれたのですが、サラシとお神酒と昆布とお札のセットをいただきました。
サラシを腹帯にしてまくみたいですが、普段使用しているものがあるのであればそれでいいと思います。
サラシでの腹帯の巻き方は病院で教えてもらいました^-^
わたしは最近市販の腹帯がキツくてサラシ大活躍しています♡

ayk

ありがとうございます(¨̮)
お参り料?が5000~10000ほどあると思うのですが、金額によっていただけるものは違ってくるのでしょうかね?
5000円でお願いをしても腹帯はいただけますでしょうか?

いただけるのであれば、わざわざ用意しなくていいなあと思っているので꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱