※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H
妊娠・出産

切迫早産で入院中。2週間後に退院できる可能性あり。退院後はゆっくりできるが、夜は注意が必要。焼肉食べ放題は大丈夫かな?

切迫早産で入院してます!
今日外来で、子宮頸管2.7、子宮口変わらず1センチ
先生から「あと2週間ちょっとやね😊」と言われ、
36週なる前に退院できるんですか!?って聞いたら
今のまま状態良ければできるとのこと🥰

退院後、日中は娘保育園やからゆっくりできるけど、夜はちょっと動いたりとかあるかもしれない。と伝えたけど、
まぁ出戻りなってもここまでもったら大丈夫よって言ってもらえた☺
退院後焼肉食べ放題いくとは、伝えてないけど、大丈夫かな?笑

コメント

はじめてのママリ🔰

入院はしていなくて自宅安静ですが、きっと36週になったら安静解除になります!

めっちゃ焼肉行きたいの分かります!
動けるようになったら焼肉行こうと思ってます🤤

  • H

    H

    自宅安静なんですね!
    私は26週から入院してます😂
    病院食あきてて、焼肉食べたいって、ずっと言ってます笑
    退院後焼肉食べ放題旦那に約束しました笑
    退院したら、そのままランチ焼肉行こって笑
    一応先生に伝えた方がいいですかね?
    でも、出戻りなっても大丈夫って言われてるから、いいよって言われるかな?笑

    • 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私も23週から34週まで入院していてつい最近退院して今自宅安静してます😂
    ほんと病院食って週一で同じようなものが出てきて飽きますよね、、

    いいですね!
    きっと退院する時はもう安静解除になる時期ですよね?
    先生には伝えなくて大丈夫だと思います☺️

    • 8月5日
  • H

    H

    退院後、37週なるまでは一応自宅安静ねとは言われてます😅

    • 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね🥲🥲
    少しの時間なら気分転換にありだと思うので私なら伝えずに行きます😂

    • 8月5日
  • H

    H

    そうですね!
    産まれてしまっても大丈夫ってことで、退院いいよっていわれてるんやとおもうし、大丈夫ですよね笑

    はじめてのママリさんの産院には、NICUあるかんじですか?

    • 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    きっとそうです!大丈夫です!

    NICUあります!
    34週以降の赤ちゃんやったら大丈夫って感じやったので34週で退院しました😂

    まーちゃんさんの産院は無いですか?

    • 8月5日
  • H

    H

    なるほど!

    うち、ないんですよ〜😅
    早産で産まれたら、赤ちゃんだけ搬送なるみたいです😅車で10分のとこにNICUがある病院あります。

    • 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ないんですね🥲
    37週からやったら大丈夫って感じですか??

    • 8月5日
  • H

    H

    そうです!
    最悪、36週代なら大丈夫って言ってました☺

    • 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    あと3週程ですね🤔

    • 8月5日
  • H

    H

    はい😊

    • 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    お互いもう少しお腹にいて貰えるように頑張りましょう💪🏻 ̖́-

    • 8月5日
  • H

    H

    頑張りましょ💪
    正産期迎えれるまで🤭

    • 8月5日