※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
妊娠・出産

20週5日で性別がわからず、息子の時より遅いと悩んでいます。性別がわからなかった方の結果を知りたいです。

20週5日なんですが
いまだに性別判定できず😂
最初のころ男の子かなーと言われて
途中女の子かも🤔となり
今日はどっちとも言えないなー
男の子にしては
🐘さんが見えないけど
女の子と断定できるかんじも
ないなーと言われました😂
息子の時は15wあたりから
はっきりあったので
はやく性別知りたいーってなってます!
20wでも性別わからなかった方
結果どっちでしたか?😭

コメント

deleted user

20wでもん〜わからないな〜ついてなさそう〜ん〜でもなあ〜みたいなかんじで1ヶ月後くらいかな?に男の子確定でした🚹娘は14wでわかりました🚺

  • すず

    すず


    そんなパターンもあるんですね😊
    ありがとうございます!
    次回の検診に期待ですかね😂

    • 8月5日
はじめてのママリ

16wでついてるね〜男の子かな!と言われ、23wで女の子かも!、27wでやっと女の子確定をもらいました🥹

長かったです😂😂

  • すず

    すず


    同じかんじです😂
    女の子パターンも
    ありますよね🤣
    9月10月には
    準備しなきゃなーと
    思ってたので
    それまでには確定ほしいところ
    です笑
    ありがとうございます🥰

    • 8月5日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    女の子パターンありそうですね🥺
    男の子って本当しっかり見えてる感じがするので、見えないとなるとやっぱり女の子説が濃厚な気がします🥹

    はやくわかるといいですね🫶
    わたしもやっと今日から準備始めます✌️

    • 8月5日
  • すず

    すず


    そうなんですよね🤔
    息子のときはっきり見えたので
    こんなに見えないもの!?
    ってなってて😂
    どっちでもいいんですが
    女の子だった場合なにも
    女の子ものがないので
    一からになるので☺️

    楽しみですね🥰
    体調には気をつけて
    楽しんでください!

    • 8月5日
mii

20wのときに女の子かな〜?
で終わり24wで女の子確定でした😊
2人目は20wのときに確定しました!

しっかりお股開いて!って念じてました🤣

  • すず

    すず


    次でわかるかなーって
    かんじですかね😂
    次行く時はしっかり
    念じたいと思います🤣🤣🤣

    • 8月5日
かぁちゃん

私は産まれるまで女の子‼️って言われてて、産まれたら男の子でした🤣ずっと🐘隠してました😅

  • すず

    すず


    みなさんいろんなパターン
    あって面白いですね😂
    そのパターンも
    あるんですね!
    基本ずっとうつ伏せになって
    エコーのときも
    私の背中側を向いてるので
    恥ずかしがりで隠してる
    パターンもありそうです笑

    • 8月5日