※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめ
サプリ・健康

新生児の赤ちゃんがコロナにかかっちゃった方いますか?症状どうでしたか…

新生児の赤ちゃんがコロナにかかっちゃった方いますか?症状どうでしたか!

まだ分からないのですが、隣の母屋に妹ちゃんが里帰りで帰ってきてて、7日で1ヶ月になる赤ちゃんと、2歳1ヶ月のお兄ちゃんが居ます。母屋には今義両親と、妹ちゃんと甥っ子くんたちがいて、4日の夜に突然義母熱発。
まだ検査してないのでなんとも言えませんが、新生児がいるので、義母を隔離してる状況です。でも、夕方までは、特に2歳の甥っ子くんは義母であるおばあちゃんにベッタリ。でも、熱が出て、義父が見ようとしたけど、どうしても無理で、結局妹ちゃんと甥っ子2人は同じ部屋です💦
でも、同じ母屋にいる義父も、妹ちゃんも、甥っ子くんも、義母がもしコロナなら濃厚接触の状態です。

もしコロナだったら。。。
新生児熱出すの良くないですよね💦入院とか可能性ありますかね(´;Д;`)

コメント